こんにちは

夕芽です☆







1/13 火星が順行戻ります


その後

18日には水星が

23日には天王星が

次々に逆行終了拍手



23日から

めでたく

全天体順行期間のスタートピンクハート







火星逆行の記事は

コチラから









火星が順行へ転じる時のチャート流れ星


あら5ハウスじゃなーい♡

金星とも仲良しだし!

男子もガンガン動けるようになるはず!







火星は

去年の

8/20   双子座に入り

10/30 逆行開始 (双子座25度)

    3/15あたりまではシャードーフェーズ

3/25   蟹座にイングレス








異例の双子座長期滞在

これも宇宙の采配キラキラ

双子座はのエレメントで

支配星は水星!

私たちが

風の時代へと移行するのを

サポートしてくれてる照れ








今年のビッグイベントのひとつ

冥王星水瓶座入り

3/23

それを見届けるかのように

火星は

3/25に次のサイン蟹座入り

まじ痺れるわ~✨️







で!

柔軟宮の皆様

お疲れ様でした拍手拍手

ちょっと流れがまし(笑)に

なるはず

まぁまた海王星とスクエアくるけどぼけーアセアセ

新種のウイルスとか変異株とか勘弁やわ~








逆行中は

やる気が低迷したり

停滞感感じたり

プロジェクト中断したり

何かと空回りしたり

怒りが暴走したりと

不完全燃焼な感覚

めちゃくちゃあった!








だけど

この宇宙の采配の期間

「あーなんかバタバタしてるうちに

終わっちゃったー

結局なんも変わってないわー」

じゃ

ちともったいない気がする笑い泣き







アセンダントに

逆行中の山羊座水星が合!

これ

「しっかり

振り返りしなよ!」

メッセージでしょニヤニヤ







逆行中の2ヶ月半ほど

うまくいかなかったから

イライラしたりむかつき

焦ったりもした驚き







だけど

その分

望みもたくさん湧いた昇天








何を手放したら上手くいきそうはてなマーク

何にこれから

エネルギーかけたいはてなマーク

これはやっぱ諦められないなびっくりマーク

この怒りを原動力にしたら

ものすごいパワーアップできるぞびっくりマーク

など








逆行中苦しんだ人は

これから

エネルギー注ぎたいとこに

まっすぐ

積極的に

取り組んでいけばいいグッ








火星は

牡羊座の支配星

いま

牡羊座には木星が滞在中

(5/17までノンストップ)








今年前半のテーマに

スイッチ入るよピリピリ

ギアあげてくタイミングは

全天体順行中!

フライングも嫌いじゃないよ(笑)








火星は

5月中旬ごろまで

アウトオブバウンズで

予想外のことは

順行中でも起きやすい(苦笑)







しばらくは

・うっかり発言からの炎上

・コミュニケーションの

   早とちりやすれ違い

・その気はないのについつい

   言い過ぎ

・交通事故や火事や怪我

などなど

注意しましょ~炎







火星逆行中

臨機応変に対応するチカラ

少しでもついたかな?

怒りやマイナスな感情にも

向き合えた?

変化することにも慣れたかな?


これからの時代必要なものばかりウシシ








 
 

友だち追加