こんにちは

夕芽です☆






金星×冥王星スクエア

今回は他人事だろうと思ってたら

えらいこっちゃに

なりまして



ほんま

ブログ書いてる場合じゃないんやけど

こんな時にこそ

星を読みたくなる

職業病(笑)











乙女座の月は

天王星とトライン

土星とインコンジャンクト






午前中

やっぱり

てきぱき掃除🧹に

向いてる!






日食を伴う新月に向かってく

サイクル

どんどん不要なものは

手放していこうグッ

既にゴミ袋3つ分!(笑)






お昼から

月×火星×海王星のTスクエア

これは

集中力期待できないなー笑い泣き







どっちかと言えば 

気持ちも揺れ動くし

一瞬一瞬の閃きに従って

行動する感じダッシュ








月×土星のインコンジャンクト

火星×冥王星のインコンジャンクト

水星×天王星のインコンジャンクト

太陽金星×木星のインコンジャンクト

ひぇー

どんだけぇーーー!







150度は

相容れない性質のものを

うまく取り入れられれば

すごい成果はあるけれど

どちらかといえば

チグハグ!

同じ土俵にすらいない感じで

けっこう難しい!







インスタの不具合が

多発してるのも

水星×天王星のインコンジャンクト

が影響してるかもな~

どっちにしても

思うようにはいかない

流れ!

それを楽しむべしグラサン








何かしら葛藤はあるし

火星×冥王星なんて

双子座火星は

軽さを完全に失うほどじゃないぼけー

あいつを懲らしめてやる

そんな恨みモード!

わたしや(爆)







今日は

天秤座28度で

太陽と金星のコンジャンクション

(外合)

しばらくは

金星が太陽と同じ方向にいて

見えない






ビーナススターポイント

という

周期についてはまた!







太陽と金星は

明日蠍座入りさそり座

そして

土星も順行へ

色々と空気変わるね

土星は今エネルギー溜めてるから

鬱々してる人も多いんじゃないかな

もう少しの辛抱です









裏メニュー解禁

タロットセッション

スタートしてます




恋愛のお悩みは

やっぱり星もみちゃうよね

なんてお得なんだ!!!!





いつまでやるかは

気分次第です(笑)








 
 
 

友だち追加