こんにちは

夕芽です☆






今日は

早起きして病院

ひと月前より患者さん

増えてる、、、




わ、わ、わ

来週大腸の検査することに絶望

1番嫌な検査ーーー!








牡羊座の月は

木星とコンジャンクション


水星とオポジション


火星が調停


キロンとコンジャンクション


土星とセクスタイル






今日の月は

なんともアクティブびっくりマーク

ついうっかり

やり過ぎちゃうような笑







キャパオーバーに

なりそうなことでも

大口たたいて

引き受けてまいそうゲラゲラ







コミュニケーションには

注意しましょう注意

わかりやすく

ストレートに

かつ

気が大きくなりすぎるので

控えめに(笑)







乙女座金星×木星のインコンジャンクト

節約しなきゃ!

こんだけ物価上がってんだから!

ってやればやるほど

あとでドカーーって

散財しちゃいそう(笑)








夕方以降

月×土星のセクスタイル

日中

熱くなりすぎたのを

クールダウンしてくれそうでにっこり







水瓶座の土星

もっと視野を高く広く!

1人でできないのなら

自分と違う視点をもつ人に聞く!

そういう

コミュニティいいよね指差し








まさに!

ひとりではなかなか

気づかないよね赤ちゃん泣き








私たぶん

火星×冥王星持ちだし

濃ゆい場所で

一緒に変容していく!

人生ひっくり返しちゃう!

めっちゃやりたかったんだーイエローハート






また

書きますブルー音符



 


 

友だち追加