こんにちは

夕芽です☆





今日はようやく

ひとりで過ごすオフの日!

何やろっかな~










蟹座の月は

木星海王星とトライン


土星とインコンジャンクト


冥王星とオポジション







おっと! 

いつもよりムリできそうな配置(笑)

というより

土星が効くと

じっとしてられなそうにない泣き笑い







○○しなきゃ!とか

遊びすぎて

溜め込んだ雑務とかアセアセ

なんか気になり出すと

やらなきゃ気がすまない

落ち着かない感じガーン







こういう時は

ノートワークもオススメグッ

木星海王星が調停になるので

夢や理想を

改めて書き出す

望み出しする♡

寝るのもめちゃくちゃ良い!







牡牛座太陽と魚座火星の

タイトなセクスタイル

太陽の方向に対し

ちょうど良い感じで

積極性や立ち直り力など働き

思った以上に

動けるときグッうずまき








20:49頃

月は獅子座入りしし座

月×水星×金星の小三角形

うわぁ

夜遊び決定かぁ(笑)

明日休みだしええやろ😏💕的なノリになりそう







木星が魚座の最後の度数!

魚座の総決算というより

12サインの終わりの場所スター

自分の理想や信念を

生まれてきた目的の意識を

再確認しておくところびっくりマーク







何を自分が信じてるのか?

目の前の現実を見れば

わかる!!

全て自分が信じてる通りに

叶っちゃってるから魂が抜ける







この信念を変えたいのなら

ふだんの日常生活での

思考回路を

まずは変える!

当たり前に無意識にやっちゃってること

気づくことから!







どんな言葉を自分に

いつもかけてるのかな?とか

これを初めて知ったときに

驚愕した!笑

そりゃなんも叶わんわと無気力







そんなこんなを

長期の講座ではコツコツと

やっていきますニコ



コツコツやなくて

わたしは

ワープがそりゃ好みなんだけど(笑)

結局これがいちばん早い!

と確信したワザを

全て出していきますグラサン







あんちゃん♡








隠し撮り(笑)

ミーティングが楽しすぎるのが伝わる笑い泣き




あたまの中に

ノート?知識?がどんだけ入ってんのよ

ってただただ驚いたわたし(笑)








 
 

友だち追加