こんにちは

夕芽です☆





今日は

早起きして

とある勉強会に参加しまーすニコニコ







少し早く着いたので

占星術界では

大晦日にあたる今日の

星読みを流れ星




天秤座の月は

土星とトライン


木星海王星とインコンジャンクト




天秤座のこの辺りの月と

海王星のコンビ

体調不良に出やすいアセアセ

連休だけど

からだの声を優先しようグッ






夕方以降

月×冥王星スクエアネガティブ

大晦日の

削ぎ落とし~~~






人と比べて

どうせわたしは出来ないとか

あれもこれも

しなきゃいけないのに

なんも出来てないとか

わたし(笑)






今日は

思い切って

SNS断ちでもして

自分の感情に

とことん

付き合ってあげよう魂が抜ける

昇華できるものは今夜のうちに!







金星×天王星の

タイトなスクエア

ミューチュアルレセプションの関係だから

そこまでキッつい感じは

ないけど







共依存の関係性や

腐れ縁や

寂しさから逃れるためのキープくん

古い笑

などの関係性は

切るか切られるか!?







大晦日の今日は

ありがたいことに

ハードモードの月なので(苦笑)

腹黒い自分やら

スネきんまんの自分やら

どんな顔とも

向き合っていきましょう昇天







自分を責めないで

許す

癒す

まだまだたぶん足りないから

自分に優しく寄り添う意識をキラキラ







増席分も

残り1席となりました✨








 
 
 

友だち追加