こんにちは

夕芽です☆







今日は

短めに星読み

お届けしまーすルンルン






お昼から

インスタライブする予定🗓

ざっくり(笑)











山羊座前半の月は

天王星とトライン





今日は

今日も(笑)

迷ったら

いつもは選ばない方

チョイスする練習グッ








火星×金星冥王星が

タイトなセクスタイル

もう無理なのかなぁて

ことも

もう一度踏ん張れる炎








金星冥王星のコンジャンクション

金星は逆行前で

不安定

日蝕の影響もあり

ぐらぐらしたり

決めなきゃって焦ったりアセアセ








実は

金星冥王星のコンジャンクションは

来年3月にももう一度

やってくる滝汗








山羊座の

今まで積上げてきた

常識ってのを

本気でこの3ヶ月

リセットしなきゃいけないんだなーニヤニヤ








パートナーシップも

今までは

見えてなかった部分も

見えちゃうだろうし

お互いにね笑い泣き








やっぱり

自分にたくさん向き合って

自分は

何が嫌で

何が心地よいか?

が全てなんだろうなぁグラサン

何かを守るために我慢するのは

もうやめ









盲目的に何か

深入り(打ち込める)ものが

見つかるかもね

私はあるインスタグラマーにハマり中♡












 
 

友だち追加