こんにちは

夕芽です☆







お待たせしました

占星術講座のお知らせです照れ





一番下に

お申し込みリンク

あります!






今回

めちゃくちゃ嬉しい

W講師をさせて頂くお相手の方は

なんと!







リマーナすず先生キラキラ

すずさんのブログ

すずさんとの勉強の時間がなかったら

今のわたしはない!!








今回は
アスペクトに特化した
内容の講座になる予定です!







なぜなら
私はここでつまづき
占星術を何度と諦めたからえーん
ひたすら暗記しようとして自爆!








そして
わたしの思いはひとつラブ
出生図に良い悪いはない!
です!!!






ここを理解するためにも
アスペクト
避けて通れない分野ぼけー








今回の講座は
こんな人にオススメピンクハート



■ 出生図なんとなく分かるけど 
       しっくりこない
■ 天体の使い方が分からない
■ そもそもアスペクトが
     分からない 
■ 自分の才能が眠ってる気がする
■ 自分はこんなもんじゃない!て
     思ってる
■ もっと占星術を好きになりたい
■ 自分軸で生きたい









今回は
ハードアスペクト
どう使うのか?
なんの学びなのか?
を知り







きちんと
自分の目で見て
自分の出生図を
認める
受け入れる
許す










天体を人に使われないように
するという意味でもあるけど
出生図を理解するということは
自己受容
繋がるのですラブラブ








知識があるだけで終わり
じゃ
占星術はほんともったいない!!






いっしょに
ワークして
2022年さらなる飛躍を
目指しませんか?♡







占星術愛で
熱く語ってしまった笑





自分で書き込む
占星術アスペクト講座

日時     12月4日
            13:30~17:30
場所     大阪市(淀屋橋)
受講料  13800円






募集開始は
10月31日

20:00~




・天体の象意が分かってたら

参加可能です


・全く初めての方は

ライン@から一度

ご相談ください🙏


・基本キャンセルはお受けできません




講座までに

必要ならzoomで勉強会を

考えてますラブ







先に今から

この講座で取り上げる

ご質問を

募集しますキラキラ

特に多いご質問を取り上げさせて頂きます





コチラに送ってね

下矢印下矢印下矢印


友だち追加


ID   tff9576c