こんにちは

夕芽です☆







今日は

アートという苦手分野に😅

挑戦してきます!

色んなことを

経験させてあげよう

勇気いるけど(´Д`)ノ゛









天秤座の月は

金星とコンジャンクション

木星とトライン

冥王星とスクエア

土星とスクエア








なかなか後半ハードな星回り滝汗

天秤座後半~蠍座に

かけて

月が移動するときって

ちょっと

気も落ち込みやすかったり

トラブル的なことにあいやすかったり…









ネガティブなこと言ってても

せっかくの天秤座の月と金星

相性の良い組み合わせ♡

楽しみましょーチュー

いつもより

オシャレや美に

気合い入れたり…

スーパー行く時ついつい

手抜きしてる(笑)








人に良く見られることを

意識するより

自分が着たい服を選んで

自分の気持ちを素直に

押し出してみようキラキラ

わがままと思われても

たまにはいいじゃーんウシシ

欲しいものは欲しい!








水星×天王星のタイトな 

インコンジャンクト

唐突的なアイデアにも

従ってみる!

敏感体質の人には

ちょっとキツいかな…







インスピレーションは

あたまの声がうるさいと

それすら聞こえないから

黙らせてーーー!

そんなことして何になる?

そんなことしてるなら〇〇やれよおばけくん








まさに今日トライしようとした時

あたまの声が

うるさかった(笑)

でも

やってみたーいピンクハート

て思っちゃったもんね








月が蠍座入りし

明日金星も蠍座入り

内へ向かうエネルギーが

強まるねさそり座

あ、だからか!?

さっき黒のセットアップ 

ポチしてもーた(笑)








わちゃわちゃしてる場所から

ひっそりひとりの時間を

楽しむ

みたいなくらい

空気変わるな~

人恋しい季節でもあり…










 
 

友だち追加