こんにちは

夕芽です☆








今日は

定期検診で病院来たんだけど

もう混み過ぎ(´+ω+`)

大学病院だから仕方ないとはいえ…












乙女座入りした月は

木星とオポジション

新月モード✨




土星とインコンジャンクト

(20:30頃)

それまではノーアスペクトアセアセ








新月前日で

月がノーアスなので

感情の揺さぶられは

そんなにないかもだけど

焦点合わなくて

ソワソワと

落ち着かない感じ滝汗








意識することと言えば

「〇〇すべき」

誰でも持ってる

自分の基準や枠に

気づこうとすることうずまき

無意識すぎて

思考の裏側なので

いつもは気づかないやつアセアセ









そして

金星×冥王星のタイトなスクエア

昨日からゾワゾワ感じてるソレ!笑

めちゃくちゃ嫉妬したり

恨みが蘇ってきたり

穏やかじゃぁない💦









私たちは

いつか死ぬってアタマでは

分かってるけど

ふつーになんとなく

明日も生きてるって思ってるニヤニヤ









冥王星が効いてる日だからこそ

もしあと一週間で死ぬとしたら

今何やりたい?

平和ボケしてることに

気づく








いつか」 やりたいこと

〇〇があれば」やりたいこと

っていう思いは

それホント?

とか

極端な質問ぶつけてみると良いかも









火星も冥王星とタイトな

トライン

恋愛や人間関係

ほんとに

振り分けられるタイミング

なのかもな~

お互い本気モードじゃないと

なんも響かない









明日の新月は

天王星が効いてる配置で

めちゃくちゃパワフル

水瓶座が支配するハウスで起こるし!

脳みそマルっと

アップデートする感じ?

ついていけるかしらん(笑)











めちゃくちゃ綺麗なタロット

タロットには嘘つけなかった笑い泣き









 
 
 

友だち追加