こんにちは

夕芽です☆








金星×木星スクエア

ストレス発散が

なかなかしにくいし

(言い訳!笑)

めっちゃ散財しちゃう配置キョロキョロ

見事に…

ま!また働こう(笑)









牡羊座の月は

水星とセクスタイル

火星とスクエア

新しいターンに入り

やる気満々というより

少々鼻息荒い感じ(笑)








キロンとコンジャンクション

火星スクエア

恐れや焦りの感情で

無駄な方向に

行動してしまいがち滝汗

それもありだけど(笑)








いまは新月へ向かうターンなので

がしがし動く!

っていう

タイミングではないけど

牡羊座の月!

自分の直感を信じようキラキラ









牡羊座の月×蟹座火星

ミューチュアルレセプションしてて

かなり活性化してる!

もしかしたら

人を攻撃したくなったり

ネガティブな感情や

被害妄想などに支配されるかもアセアセアセアセ

だけど









それらは

「弱い自分を守りたいから!」

「自分を認めてほしいから!」

だから

まずはそんな自分を

否定しないちゅー

(ブログって自分に向けて

書いてるんだろうか?

ってくらい当てはまる笑)









金星×木星スクエア

ギャンブルや投資には

危険な配置

どうしても大穴狙いたくなる(笑)

自分にも甘くなる!

これはいいかゲラゲラ









金星×冥王星トライン

じんわり効いてて

人間関係、パートナーシップで

大事なのは

コレ!ってのが炙り出される真顔

やっぱ私は信頼だな!








水瓶座木星の最後の度数

色んなこだわりや枠を

とっぱらって

ホントに大切にしたいもの

望んでるものを

明確にしていこうグラサン








 

友だち追加