こんにちは

夕芽です☆









昨夜

クラブハウスに参加し

好きな人と直接話しできて

めちゃくちゃテンション上がった~ラブ

声の好みってあるもんだなぁ









さて今日の星読みを流れ星






牡羊座の月は

冥王星とスクエア

月が牡牛座入りすると♉️

(19:56)

水星とセクスタイル










今朝

水星が魚座入り♓️

サイン移動する前

ノーアスペクトだった水星アセアセ

そーいえばつい数日前に

スターゲイザーのデータが

おかしくなって

消えてしまった‪笑い泣き笑い泣き笑い泣き










月×冥王星スクエア

そんな

やめてくれーーー的な事が

起きたり

思い出したり笑い泣き










何かに無理やり

自分をはめこもうとしたり

納得させようとしたり

勝手に一人コントで(笑)

自分追い込んだり笑い泣き










イラッ

ムカつくの感情は

別に悪いもんじゃなし

感じたらいい(笑)

嫌なら

どれがいいのよ?

が分かるしグッ










魚座水星

今までなにかピシッと

した思考感覚だったのが

(水瓶座は雷的な感じ)

言葉で説明できないけど

なんとなく

っていう感覚に変わるお願い










自分の世界が絶対に

大丈夫なんだとしたら?

自分だけの箱庭で

生きてるんだし

この世界を

見たいように見れる

としたら?

(昨日のクラブハウスでの話しのパクリ笑)










4月4日まで

そんな感じもアリ照れ

じゃないと今は

海王星の影響がやばいから

不安にもっていかれちゃう~アセアセアセアセ










同じく魚座の金星は♀

海王星とコンジャンクション

冥王星とセクスタイル

理想と現実のバランスが

めちゃめちゃ良い!








薄っぺらい感謝じゃなくて

その裏側を感じられるというか…ラブラブ

ホワイトデーのお返しが

ジンジャエールでもゲラゲラゲラゲラ

わざわざ買いに行ってくれたのねと(笑)









金星×冥王星

ふだんあんまり感じられない

奥の方

裏の部分を

見てみるも

この時期はオススメキラキラ






 
 
 

友だち追加