こんにちは 
夕芽です☆





今日は
サクッと星を見ていきまーすブルー音符
(予想通り昨日のイベントも
 4時間越えで笑)







蟹座に入った月は
水瓶座の太陽土星とインコンジャンクト
その後
火星天王星とセクスタイル







自分の土台作りが蟹座♋
あ!例えば昨日ちょうど
イベントで栄養学のはなし
あったんだけど
口に入れるものにもっと関心持とう
とかも…








そして今日は
太陽×天王星のタイトなスクエア
今朝急に引っ越ししてる夢
みたのはこのせいか(笑)
自分の基盤を整えながらも
大きく方向転換していくとき
(させられることの方が多いか)







いますぐ
目の前の問題をどうにかしたい!
という火星と天王星の合
あるし
白黒つけなければ!
金星冥王星の合もあるしで
キャパオーバーなりそう滝汗








でも
海王星がいつも山羊座とは
セクスタイル
とってくれてたおかげで
委ねるしかないんだ!
って
学んできた気がするえーん







牡牛座×水瓶座のスクエアの
壊したくないもの
守りたいもの」と
でも
捨てなきゃ前に進めない
新しい時代になったんだ!」
っていう葛藤が
無意識下で多分えらいこっちゃで(笑)
寝ても寝ても眠たい照れ









 
 

友だち追加