こんにちは
夕芽です☆






水瓶座の皆さん
お誕生日おめでとうございまーすラブ
さよなら山羊座(笑)







牡羊座の月は
水星とセクスタイル
冥王星とスクエア
今日から明日の上弦の月
にかけて
かなりストレスフル笑い泣き笑い泣き







ふだん感情を抑えてる人は
溢れ出してくるかもゲロー
トラウマ的な感情体験も
しやすい時アセアセ
でも
それを恐れないで!!







人に当たりまくるのは
あまりオススメではないけど…
火星×天王星のコンジャンクション
できてるし
何もしてなくても
何か起きてくる配置ハッ







今溢れ出す感情も
ドタバタ劇も
新しい未来のためには
必要で真顔
(そんなん思われへんわ!は
 よく分かる笑)
でも
今はほんとにそのための
儀式?やテストがいくつも
仕掛けられてると思ってて








いきなり膝カックンされるより(笑)
おっ!来たな!来たな!
この感情どう料理したろ?
てなってるほうが楽うずまき
そのくらい今は
え?いきなり?え?何?
みたいな事起きやすい滝汗アセアセ
(昨日起きたわたし…)







火星&天王星の合
出生図のどのハウスで起こるか?
知っといた方がよい滝汗
太陽が水瓶座に入ったことで
水瓶座×牡牛座スクエアは
もうバッチバチ炎
めちゃめちゃ大事なスクエア
なんだけどね
多分来年ぐらいに分かるかな~







これまで培ってきたものを
いきなりバサっ!と
切りたくはない
山羊座の金星牡牛座(土サイン)
でも
この追い込まれ感を利用して
えいや!と
自分の殻を破るには
今日は良いかもねニヤニヤ








コツコツ今できることを
やりつつ
自分の価値観にしがみつかない!
違和感感じたら
即チェンジ!
重すぎたら動けない笑










 

友だち追加