こんにちは
夕芽です☆






この連休で
捨てられなかった物を
急にドカッと捨てたく
なったので(笑)
さくっと星見てみまーすブルー音符
減らす作業が楽しくなってきたーーー!







今日のホロスコープ流れ星



山羊座の月は
土星とコンジャンクション
水星×火星のTスクエアの頂点
お昼頃まで
いつ感情爆発のスイッチ
入ってもおかしくないドクロ







順行に戻る直前の
土星のエネルギーが強くてアセアセ
とくにいつも
自分に我慢させてる人は
楽しそうにしてる人みて
ムカつくかも(笑)
なんでわたしばっかり…
に陥りやすいショボーン








何が何でも絶対に
やらなければいけないこと!
なんて
この世にはないかも?
くらいの
緩い気持ちで過ごそう照れ
誰決めたん??
なんでそう思う??







15時7分
月は水瓶座入り♒
長く潜ってた水の中から
顔だしてぷはーって
息するくらい
今日は開放感キラキラ
感じるかもね(笑)
山羊座重すぎえーん








天秤座太陽×水瓶座月のトライン
待ってたよ~~
風のトラインおーっ!
人との繋がり縁が
ありがたい♡って
本気で思える日
この人合わない!で
終わらせないで
一歩踏み込めば面白いかもよグラサン








獅子座金星×牡羊座火星のトライン
金星×冥王星のインコンジャンクト
水瓶座の月×水星×火星のTスクエア
もつれてた恋愛が
ちょっと修復しそうだけど
金星×冥王星
わたし!をアピールしすぎか
しなさすぎか極端だけど
何が何でも感は出てしまう滝汗








牡羊座火星♂おひつじ座
急ぎすぎると
うまくいかないかもアセアセ
火星×土星は
始まりじゃなく
終わり
を意味するアスペクト真顔
(新たにスタート切るための終わり)
今までの自分の行動の癖
ちょっと待った~!だアセアセ







どうせ山羊座に午前中
結果だせ!
具体的に!
って追い込まれるなら
断捨離してる方が良さそーグッ
その他
やらな!やらな!
ってまだ着手してないことがあるなら
自分からやります!の姿勢
みせた方がいいよーうずまき
しんどいのがマシ(笑)








 

 

友だち追加









今日の太陽のメッセージ

新しい世界へ飛び込むと
同じ体験をしている仲間と
出会える
深い交流の中で豊かな感情を
味わえる






まさに!
天秤座×水瓶座の世界
朝とっとと
気になることやっちゃって
お昼からは
繋がりたかった人とコンタクト取る
とか
同じ目標持ってるグループに
興味もつ
とか良いかもね