こんにちは
夕芽です☆







今日はリクエストあって
アスペクトの
レッスンします照れ
ある程度占星術を習ってる人は
「特にここの読み方分からないー!」
っていう単発のレッスンが
人気ですキラキラ




わたしも聞きたい時に
教えてくれる先生がいたので
というか
聞きたいことがなくても
月2回はレッスンしてもらってたな~(笑)
これも早く占星術に慣れるコツキラキラ
なのかも








今日のホロスコープ流れ星



牡羊座中盤の月は
太陽×木星冥王星とTスクエアゲロー
ド派手な
下弦の月
早い人は昨夜から
影響あったかも
もう何もかもどうでもいい
ってほどの絶望感チーン








あるいは
それは手を出さない方がいいよ
っていうほど
大胆なこと 無謀なことに
焦りもあり
手を出しちゃって
野望の渦や状況に
飲み込まれる滝汗アセアセ








今日は特に!
謙虚な姿勢 !
ちょっと引きで
自分をみる冷静さ!
が問われるガーン
下弦の月は
自信がなくなったり
迷いが出たりしながら
新月に向けての最終調整する日








なので
どんなシビアな出来事でも
また夜は明ける
自然の移り変わりのワンシーン
くらいに
とらえないと
気力や体力がえーんえーん








下弦の月が起こる
22度は
「クールダウンして落ちつかせる」
を表す度数星
・何もせずのんびりできてる人は
  それでいいし
・人に聞いてもらって
  客観的な意見を聞くのも
・とことん自分に寄り添って
  気持ち吐き出させてあげるも
今日はどれでもいい!(笑)








太陽×木星冥王星オポジション
救いとなるのが
海王星トライン(調停)
ふっと緩んだ瞬間に
インスピレーションが降りてくるキラキラ
どっぷり今の状況に浸かりきらず
ここ大事上差し
意識して
ゆるませようデレデレ









水星×火星スクエア
水星がぼちぼち動いて
くるので
判断もしやすくはなってくる!
けど
喧嘩や着火炎もしやすいので
何か話し合いなどする場合
まだ要注意注意








そんなに焦らなくても
いいよ~
って
星読んでるから
分かってるんだけど!!
実際わたし昨日の夜から
バタバタアタフタ?してて
思っきり心折れましたー笑い泣き笑い泣き








こんなとき
ほんとに大事なものが
見えてくるね
そして
落ち込むだけ落ち込んで
泣きたいだけ泣いたら
無理になんとかしようとしなくても
また気分は落ち着いてくるもんだね









ここのところ体調優れない人は
今日は
美味しいんもん食べたり
綺麗なもの見たり
少しでも緩ませる時間を
もちましょ~ラブラブ
って
今!!
これ読んで
ぱっと思い浮かんだものが
今必要なもんのはずラブ








しかし
木星冥王星のコンビ
ふだん味わうことがないような
深い深い感覚や
無理に押し込んできた感情が
みごとに
ブワッって噴き出してくる滝汗滝汗
木星はなかなかくせもんですわ(笑)










この噴き出す感情を
味わい尽くしたら
根拠のない自信
に変わるときがくるはずグラサン
木星冥王星なんて
自分でコントロールしようが
ない大きな導きもあるからね









山羊座土星の最終調整は
社会的にも
各都道府県が
各自で判断して
動くんじゃなくて
一度権力を中央に戻さないと
はなしにならないと思うけどアセアセ
そろそろ重要な動きが
あるでしょうね~雷






 
 

 

友だち追加