こんにちは
夕芽です☆







昨日は3人の人が
出生図からお宝発見キラキラ
してくれました
ハードアスペクト
1人で悶々とチャリに乗る練習(笑)
してるけど
上達してるのか
確認するのが難しいガーン



心理占星術の自己防衛
ちっちゃい自分が
生きていくために必要だったもので
そのまま無意識だけど
大人になっても変わらず持ったままアセアセ
このあたりも
お宝のにおい♡
楽しいよ~~自分を知るって!!









今日のホロスコープ流れ星





魚座の月は
海王星とコンジャンクション
双子座金星とスクエア
柔軟宮で混乱のスクエアアセアセ
何しても満足できへんし
何がしたいのかも分からなくなる滝汗










感情優位になるから
思考で押さえ込もうとしても
なかなか難しいし
今日は
牡羊座太陽最後の日!
わがまま放題でも
楽しんじゃえ!(笑)








夕方以降は
月×木星冥王星のセクスタイル
気持ちは混乱してるかもだけど
いったんそんな自分も
受け入れると
いま何が必要か
現実が見えてくるニコ









牡牛座の季節になると
土星×天王星スクエア
不景気コンビを
目の当たりにすることで
また
足りない!
ない!ない!ない!
ってなりそうだけど笑い泣き笑い泣き









メンタルトレーニングを
日々積み重ねてると
ない!ない!ない!
先の不安に意識がいっちゃう
今!ある!今!この瞬間!
に意識を戻せるようになる
出生図でハードアスペクト
とくにスクエア
があると強いチュー









いまの牡羊座の水星も
金星×火星との小三角形
すごくスピーディ!
ひとつのところに
留まってはない
人と情報交換しながら
サクサク前に進んでいくのが理想キョロキョロ









嫌でも
牡牛座に入ると
天王星のエネルギーをモロ
受けることになるガーン
このままじゃだめだ
新しい手を考えないとっ!!
今打てる最前の手は
自分の出生図みると
たーくさんヒントあるよ風船









今夜日付けが変わる前に
太陽が牡牛座入りおうし座
それまで思っきり
自分!を出しちゃえばいいうずまきグッ
どうせ家でだし(笑)
頑張りすぎちゃってたら
寝ればいいし
お昼からお風呂入ってもいいし
お風呂に入りながら
妄想はサイコーだねキラキラ
1年後の自分ムフフラブ








出生図を掘り下げてみたい!
ってひとは
コチラから下矢印



 
 

 

友だち追加