アメンバー限定になってたみたいで
すみませんえーん





牡羊座の月のあいだ
活動宮同士の
土星冥王星とのスクエア
色々状況動いて
ほんま…えーん
水星逆行終了と
水星水瓶座入りで
少し先が見えてきたら嬉しいけど!









今日のホロスコープ流れ星




牡牛座の月は
太陽×火星×天王星の小三角形
に吸収
バタバタ感は
少し落ち着いて
具体的にどーすんねんって
策を練れるグッ









そして!今日
牡羊座の金星×冥王星が
タイトなスクエア
経済的不安
かなり追い込まれる滝汗
お金について
価値について
とことん向き合わされるときゲロー









こーいう緊急事態って
ひとの本性でるもんでガーン
人間関係で
シロクロつけるもあり
もちろん恋愛もアセアセアセアセ









魚座水星×天王星セクスタイル
逆行中だけど
すべて自分次第
不安の連鎖に
巻き込まれないように
思考チェンジ
できるはずうずまきグッ









発想の転換が大事なときでキラキラ
家にこもって
この先どうしようどうしよう
って不安の中で過ごすのと
こういう状況だからこそ
思考ストップさせて
情報もシャットアウトする
時間をつくって
自分の感覚を研ぎ澄ます
牡牛座の月だからこそおうし座おうし座









わたしは最近やたら眠いし
動きたくないから
ほけーーーっとしてる照れ
前なら
どんなときでも動いてなきゃ
気がすまなかったのに( 笑 )
こういうときもあって
いいよね~~~って
思える!
歳なのかも( 笑 )









今回のことでさらに
テレワークが当たり前の
時代になるだろうし
組織に対しての考えも
変わるだろうし
どっちにしても
水瓶座土星入り(いったんね)
に向かってるな~ニコ






 
 

 

友だち追加