こんにちは
夕芽です꙳★*゚







今日も一日鑑定(^^)
の合間に
掃除
昨日タロットしてて
ふたりリンクしたホームって
カードトランプジョーカー
火星使うぞー笑い泣き笑い泣き( 笑 )








今日のホロスコープ流れ星




射手座の月は
牡羊座金星とトライン
水星海王星とスクエア
水星逆行スタート
(3月10日まで)









月曜日から
ドタバタ
連絡ミスもありそうなアセアセ
約束の時間などの
確認と
移動も時間に余裕
もって
出かけましょ~バイバイ










逆行スタートの水星と
海王星に月のアスペクト笑い泣き
ただひとりぼーっと
してまうのはいいけど( 笑 )
変な妄想抱いたり
ウワサを鵜呑みにしたり
殺人兵器ウイルスって
勝手に騒ぎ立てたり
カオスだわ~~滝汗滝汗滝汗











こんなカオスな感じでも
火星は山羊座入り
妄想ばっかしてられないアセアセ
かならず
行動力が求められる
火星山羊座入りの記事は
下矢印下矢印









この火星
やみくもにあれもこれもと
動くんじゃなくて
火星×太陽×天王星の小三角形
未来をより良くしたいなら
今の自分に何が出来る?
って
水星に頼らず( 笑 )
ここはイメージも大事キラキラキラキラ









今日の太陽のサビアンシンボル星

倒されたのこぎりで切られた木


新しいステージへ向かうため
いままでの環境を断ち切る







自分を助け育んでくれた環境からの
離脱
孤立するかもだけど
ここは断ち切るしか
次にいけないなら
うん、そうしよう笑い泣き
(個人的に当てはまりすぎ笑)






 

 
 

 

友だち追加