おはようございますブルー音符







昨日あることがきっかけで
コレクションしてきた
VUITTONのバッグを売るおーっ!
と決意!
いよいよ断捨離も大詰めキラキラ
切り捨てるのか
残すのか
はぁ2択って難しい…アセアセ









今日のホロスコープ流れ星





獅子座終盤の月は
山羊座水星太陽土星冥王星と
インコンジャンクト
23時6分に乙女座入りおとめ座
金星とオポジション










獅子座の月だけど
三連休最終日で
思うようにテンション
上がりきらずアセアセ
長い正月休みのあとの三連休
明日からのまた
変わらない現実
って考えてたら…










今日は水瓶座金星も最終日!
少しは
固定概念や常識に囚われない
マインドができたかな?
金星×天王星セクスタイル
自分をしんどくさせてた
重くさせてた
鎖を断つのに
チャンスキラキラグッ










山羊座で
太陽×土星×冥王星が
22度でタイトなコンジャンクションガーン
社会的にも
なんか度肝抜かれるような
ことが起こるかもだけど
ビクビクしててもしょーがないびっくり
地から這い上がる叩き上げの根性
出したりましょう( 笑 )










夜になるほど
月が乙女座に近づくほど
断捨離はいいかもチュー
月×金星オポジションは 
山羊座ステリウムを横目に
努力したくないけど( 笑 )
天王星トライン
的確にさらりと
2択できそう拍手拍手









太陽土星冥王星の合
壊して終わり!
じゃなくて
壊したものの中身を
刷新再生させていくニコ
今までのやり方にこだわらず
周りに振り回されず
堂々と
自分が選んだ道を
信じるだけグッうずまき









今日のダンゴのサビアンシンボル星
23度は
運動で考えると分かりやすいお願い
ずっと身体動かしつづけず
休めてまた動くを
繰り返す
ことで
破損した組織を回復させ
より強度で耐久性に優れた
肉体をつくる💪( ˘・ω・˘ )









走り続けてきたひとは
休息するのも大事上差し
とくにこんだけ
山羊座山羊座してると
気づかないうちに
どこまでも
追い込んでる可能性大ゲロー
緊張と緩ませる
確かに何事においても大事
4時間の授業でも
これめっちゃ意識してるわ~キラキラ







 
 
 

 

友だち追加