おはようございますブルー音符







昨日の心理占星術の
レッスンのテーマ☆
土星逆行と
土星のハードアスペクト
ノードのマイナーアスペクト
に!おったまげの事実がポーン
なんで?がひとつ解決~
そして
大好きな 
ミッドポイント
洋書に苦戦してたのに
あっさり翻訳もらえるなんて
ラッキー♡
また勉強会やりまーすお願い
双子座満月っぽかったな( 笑 )










今日のホロスコープ流れ星




蟹座に入った月は
木星とオポジション
天王星とセクスタイル
身の回りのこと
調えるのに良さそうニコニコ
感情は揺れ揺れかもねアセアセ








昨日の満月から
次の26日の日食まで
いかにデトックスできるか
カギ
ものもひとも!
古ーい価値観も!
ガッチガチで
今までいいカッコしてた
自分も!( 笑 )
もういらないバイバイ









ノーアスが続いてる
射手座の水星
太陽も射手座にいる間いて座
(あと10日ほど)
自分の可能性を広げて
自分のことを肯定できる
思考使いすぎても
答えはでないとき滝汗









そして!
本日のメインイベント( 笑 )
金星冥王星のタイトな
コンジャンクション
なにを深堀りするかは
人それぞれで
出生図のハウスにもよるし
まぁ
白黒ハッキリさせることは
ある!うんある!笑










山羊座22度
クールダウンして
定着させる度数星
オラオラーって鼻息あらく
戦ったり(オスか!笑)
成果主義では
本当の満足は得られない!!
豊かさってなによ?
がテーマの金星冥王星真顔
答えはいまピンときたやつグッ









グルグル
モヤモヤしてるひとは
とにかく断捨離!
まだまだ捨てる!
携帯に入ってる
いらんデータも消去!
デトーーーックスチューチューチュー










世の中が組織が会社の枠組みが
大きく変わる約35年周期の
土星冥王星ドクロ
外側で起きてること
じゃなくて
反対のサインは蟹座かに座








自分の家庭や
自分の内面にも
影響ありありありニヤニヤ
ひとりひとりの意識(月)が
次元上昇したものが
集合意識の冥王星
ここは奥深いのでまた…









今日の太陽のサビアンシンボル星

借りた眼鏡をかけている子供と犬



目標を自分の限界に設定し
努力する







太陽も限界越えの度数ゲロー
自分をみくびらないで
ブレても
ありたい自分を貫こうキラキラ






 
 

 

友だち追加