こんにちは









毎日の星読みおっつかないほど
慌しく大きな星の動き
書いてます
今日はひどい頭痛で
ぐわんぐわんなりました










今日は射手座木星期について星
もう皆さんの見て
飽き飽きしてるかもだけど( 笑 )








8日の21時半すぎ
木星は蠍座→射手座へ
さよなら蠍座木星えーん
ありがとう蠍座木星えーん
たくさん私たちは
ドロドロ、ゲロゲロしましたよ笑い泣き
見たくなかったものも
見せらてしまうし
そら、自分と向き合って
毒出しまくりましたよ、ね?( 笑 )











蠍座さそり座→射手座いて座
のサイン移動は
いちばん難易度高くアセアセ
蠍座29度は涙の度数で有名だけど
しゃがみこんで
一気にジャンプアップする感じ上矢印
射手座に入ったあとの
開放感はそのぶんヤバい( 笑 )











射手座木星期
木星にとって射手座はホームなので
もちろんパワー発揮しまくりだし
大盛り上がりしたいデレデレデレデレ
だけど!!!!
棚ぼたのハッピーなわけじゃなくて滝汗
えーーっと
ちょっとばかし追い風?
なんかうまくいくかも的な感覚で滝汗滝汗










いちばん大事なのは
射手座っぽく過ごす
ってことねチューチュー
射手座は
未知の世界へ
真理を追求したくて飛び出していくサイン
だから
キーワードはカギ
・チャレンジ ・冒険心 ・心理学 ・宗教 
・海外 ・スポーツ ・ 旅行 ・占星術










さらっと最後に占星術
書いたけど
蠍座木星期に続いて
占星術は注目されそうで
たくさんの人に知ってもらえるかも♡
そして知識も溜め込むだけじゃなくて
アウトプットするグッうずまき
教える立場になったりと
うぉー楽しそーちゅーちゅーちゅー
ってこれだけでも盛り上がれるな( 笑 )












人間関係においては
蠍座木星期で
ずいぶんドロドロ、ゲロゲロし
見たくない部分えぐられてきたんでゲローゲロー
ここからの開放といえば
自立   自由な関係性
でしょ~デレデレ
依存する自立する
寄生する→  自立する
束縛する→  理解しあって尊重しあう











射手座っぽく過ごす
忘れたらあかんのは
射手座は柔軟サインで
迷い出すと負のループにアセアセ
だから
何を発展させたいのか
大まかでも的をしぼっときましょキラキラキラキラ











いま魚座に滞在中の海王星
こちらも支配星回帰してるので
海王星のパワー発揮中ニコ
射手座と魚座はスクエア
射手座木星×魚座海王星って
柔軟同士でどっちも拡大させる天体滝汗
理想主義のいきすぎとか
ただの妄想でおわるとか
なんせ定着させにくい滝汗滝汗
夢見てる間に終わってもたって
ならないように
しめるとこはしめていきましょグッ











山羊座の土星、冥王星
甘ったるいこと言うてたら
すぐ喝はいってきそうか!( 笑 )
それに天王星とのインコンジャンクト
3月までは天王星は
牡羊座に戻ってるから
火×火でどんどんチャレンジする!
射手座が木星に入ったときの
チャートでは
5ハウスが強調されてて
楽しい!やりたい!ワクワク!ラブラブ
が指針になるし
本格的に牡牛座に入ってからは
現実が目の前にドーーーンって滝汗






 




あと、木星の周期は12年
土星の周期は30年
ってことは
木星が2回拡大したことを
土星で無駄を削ぎ落とす
または前回12年前の射手座木星期の
バージョンアップかも?チュー
でも、次射手座に土星がくるのって
27年後だけどね( 笑 )
生きてるのかのレベル!( 笑 )
なので逆の発想キラキラ
2015年9月~2017年12月に
土星が射手座にいた間に
こつこつ頑張ってたことが花開く
ってことだチューチュー
わたしはがっつりがっつり
タロットとか占星術学んでて
占いの館とかで修行もしてた( 笑 )











あと、木星は
いいも悪いも拡大させる天体
だから
自分を大きくみせたがる
過信する
にもつながるので
占い師側としても
必要以上に煽らないようにします( 笑 )







   



また星座別ハウス別の
木星の受け取り方グリーンハーツ
アップしまーすチュー
基本は
射手座っぽく
を心がけるだキラキラ
誰かライバル見つける!もありウシシ








11月24日@大阪
個人レッスン
個人鑑定
残2枠
お時間や詳細などは
下記のライン@からか
chihiro114moon@gmail.comまで
お問い合わせください♡




 

 

友だち追加