おはようございます










昨日今日は大阪です
鑑定のあと今日も違う占術の
占い師の人と
東洋と西洋の融合をテーマに
ランチします
わたしは九星気学もみますが
ほんと方位や健康や運気に関して
優れた学問だと思います











今日のホロスコープ流れ星










乙女座の月は海王星とオポジション
木星、冥王星とトラインの
ダイヤモンド型を形成
(調停がふたつあるアスペクト)
きっちりしてたい乙女座の月
からすると海王星とのオポはストレスえーん
さらに、お盆だし目に見えないものと
繋がりやすい感じ












木星×海王星と月の絡みは
いくら乙女座でも 
まぁいいか、どっちでも
ってくらいおおらかで
ゆる~いモードにチュー
傷ついた心も癒せるくらいに
冥王星も回復をサポートニコ












こんな日は
ゆる~りと過ごしてもいいし
回復力を利用して
いつもはできないことに
チャレンジそして失敗する体験を
してもいいかも( 笑 )













いろんな意味でのバランス
体感できそうな日
きつきつで白黒ハッキリも時に大事で
まぁいいやん!なんとかなる!も
時に、いや、かなり大事で(爆)
そのあたりのバランス
「すぎる」をやめてみるデレデレデレデレ
食べすぎる
がんばりすぎる
優しすぎる
気を使いすぎる
考えすぎる
などなど
自分にとっていちばん思い当たる
「すぎる」ってなんですか?











金星×土星のスクエア
自分で無意識にブレーキや
制限かけてることが多い滝汗
恋愛でいくら愛情もらっても
足りなーーーーい!って思ってしまったり
そんな場合
じゃぁ、自分はどれだけ相手に
与えられてるのか振り返ってみると
びっくりするくらい与えてなかったりする( 笑 )
愛の出し惜しみだけはやめましょチュー













あ、逆行中の火星が山羊座へ
戻ります
水瓶座の未来、理想、ビジョン、自由から
またまた
現実やらなければ!に
スイッチ入る笑い泣き
でも、火星は山羊座ではプラスに働けるんで
ここはあんまりおもろないけど( 笑 )
踏ん張りましょデレデレ














今日の太陽のサビアンシンボル星
ここは獅子座の勢いがやばい度数( 笑 )
中毒したニワトリ



なるべく早急な手段で解決しようとして
心身に傷をおったり
勢いだけで突っ走ろうとしたり










これはさっき書いた
いつもなら勇気でなくて
失敗すること怖い人には
もってこいの度数?( 笑 )
後悔してもとにかくやっちゃえ!
不可能を可能にするパワーラブ
本能でチャレンジしてみよう
思ってるほど失敗って大したこと
ないのかもウシシ