おはようございます










昨日は占星術のSkypeレッスンで
とーっても大事なこと
教えてもらいました
乙女座金星の的確なアドバイス
早速ブツを購入してきます( 笑 )
私の周りに何故か多い
乙女座金星、しかも男性陣に
来週のお茶会は、金星はもちろん
わたしたち女子の
火星(男性)の扱い方、
コントロールの仕方もやります











今日のホロスコープ流れ星







月が天秤座のこのあたりにくると
山羊座冥王星とスクエア
みんなと仲良く平和にやっていきたいわ
わたしの意見もあなたの意見も
どっちも大事よ
私みんなからどう思われてるのかしら?
なーーんて
生ぬるいこと通用しまへんでゲロー
周りの空気ばっか読んでると空回り
そして自爆( 笑 )














こういう日は
いい意味での開き直りや
どっちでもいいを採用するとよくてチュー
(困ったときはこれ笑)
どっちかじゃないと嫌ーー!
わたしはこうしたいーー!って
なりがちな今の獅子座水星しし座
今日は月と水星のセクスタイル
自分の思いを言葉にのせやすいしね
もちろんそうしたいひとは
した方がいいウシシ












なぜなら火星と天王星のスクエア
予期せぬ突然の行動雷
火星とテイルの合
今までの自分の行動の癖を
手放すチャンス
8月中頃まで
過去のパターンを手放すか
いらんオトコ♂を手放すか滝汗滝汗















乙女座金星♀おとめ座の間(あと2週間ちょっと)
自立(自律)した女子になるべく
鍛え上げたいっ!
自分のことにストイックに
没頭できるサインだしねおとめ座













わたしは水星金星コンジャンクションで
いつまでたっても
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてる学生気分で
精神年齢幼稚!って生徒にいわれてる( 笑 )
だから大人の女子のふり( 笑 )を
2週間してみようチューチュー
どうせ火星水瓶座♂みずがめ座の間
男子は自分の世界で生きてるから
執着しても無理なんだわ( 笑 )












今日の太陽のサビアンシンボル星

愛着のあるものが失われかける 
なにかを維持しようとすると
安定を壊す力が働く
大事なものを守り抜くために
相当な努力が必要










安定を壊されたとしても
なにかをうしなっても突き進む強さ
だって
トラブルや災難の備えのためだけに
時間使いたくないっ!
壊れるもんは遅かれ早かれ壊れる( 笑 )
蝕のシーズンは
のりかえ
新しい流れ
ステージアップ
新しい扉が開く
イメージでキラキラキラキラ







蝕のテーマもやります星