おはようございます









今日は父の日ですね。
今年は喜寿のお祝いも兼ねて
昨日アイホンをプレゼントしてきました
いうても大奮発( 笑 )
自分ではなかなかよう買わんと
あれこれ悩んでたから
子供がおもちゃを与えられたように
めっちゃ喜んでました
まだ、文字打つとこからです( 笑 )












今日のホロスコープ流れ星









獅子座の月と水瓶座火星の
オポジション
蠍座木星を頂点にTスクエア
かなりエネルギッシュで
獅子座の月のテンションに
さらに火星が煽り
木星がさらに広げる感じ。
ま、やり過ぎる 滝汗
でも、こんなときは
ノリで大胆にいっちゃて
いいんじゃないデレデレ













蟹座水星と水瓶座火星の
インコンジャンクト
身近な人、親しい人のことだけ
考えてないで
もっと個人の自由や
個性を尊重しようぜという
相反するエネルギーアセアセ
蟹座水星はもっとオープンに
外に視野を広げていかないと
いけなくてストレス笑い泣き
言葉にはすこし注意。
ちょっと遠回しやちょっと嫌味
なんてしょーもないこと
やめときましょ注意













金星とドラゴンヘッドがコンジャンクション 
今日のノリでやり過ぎることも
自分の使命につながることや
ほんとうに心が望んでることに
つながりやすいラブラブ
とくにいま新しい出会いや
楽しみなども
かなり重要なテーマがあるものかもチューチュー
めっちゃ楽しい~って感じじゃなくても
ちょっと違う目線で相手のこと
みてみよう虫めがね音符
このテーマのためにいま
このひとと向き合ってるんだなって
気づくかも音符













月と金星が獅子座にあるときって
ほんまに好き~~ラブラブラブ
て感じるものにだけ行動する
でいいんだよね
気持ちを思いっきり解放させよう風船風船












今日の太陽のサビアンシンボル星
森の中の冬霜


まわりの援助が全く期待できなくても
自分のちからのみを
信じて突き進む











双子座最終グループで
たくさん選択肢を広げてきた中から
そろそろ取捨選択していく段階ニコ








とにかく
シンプルに身軽に
絶対これだけは!ってものだけ残す。










金星ドラゴンヘッドは
19日がピークに重なるので
それまで
自分が好きで好きでたまらないものは?
ってことにフォーカスしてみようチューチュー
そんなにたくさんはないんだよね
好きだけど、どっちでもいいって
部類にわけられちゃうものがほとんどだからウシシ












自分の可能性をもっと知りたくて
もっと広げたいひとにおすすめ照れ