おはようございます








退院してそろそろ2週間。
もう十分すぎるほど休養した!
わたしにしてはなーんも予定ない日も
なかなかゴロゴロできるんだー
っていう新発見( 笑 )
いや、多分さすがに術後は
気だるいだけなのかも
ま、今日から大阪で仕事開始~
お出かけお出かけ~









今日のホロスコープ流れ星



{B526ECD8-C077-4D07-BF9F-B004160A3792}



月は蠍座に入ったばかり。
で、金星とオポジション
やばいやつやーー滝汗
もっと愛されたい!
これもあれも欲しい!
自分が満たされてないと
相手にくれくれーってなる笑い泣き
しかも蠍座さそり座さそり座
しつこいアセアセ
嫌われる前に
自分を満たすことを考えようピンクハート










金星のサビアンシンボル
自分が生まれ持った才能に
目を向けると、自然と豊かさを
受け取れる。
攻めより受け身をあらわす度数。
自分の好きなことに没頭するのも
良さ気な度数。
これから何を育てていくか?
見つけ出すことがおすすめデレデレデレデレ










その見つけるってことは
今日は新たに何か見つけようと
するんじゃなく
昨日も書いたように
逆行中の水星が太陽と重なって
いままでにやり残したこと
にフォーカスしてみたらいいかもちゅーちゅー










牡羊座の太陽からすると
もどかしいんだけど
いまは、火星×土星もスクエアで
あれもこれもじゃないんだよねチュー
火星×土星は
土星が余分なものをそぎおとした
枠のなかでのみ火星が働ける
って感じなんで
狙い撃ち!にのみ有効グッ











あ!水星に対しても
火星×土星がスクエアなんで
言葉のトラブル、コミニュケーションには
注意しましょ~注意










今日の太陽のサビアンシンボル星
成功しなかった爆弾の爆破



気持ちが焦り、早急にものごとを進める。
夢のような発想が溢れるが
ほとんどが現実離れしたもの。
失敗を繰り返して成長もする。







なんとも、牡羊座らしいサビアンでアセアセ
このちょっといちかばちかみたいな意味を、
火星×土星が強めるからな~滝汗滝汗









今日何がなんでもやりたいねん!って
衝動がでたら、
蠍座の力で見極める
ことが大事上差し
不発に終わるって意味のサビアン
だからねアセアセ









最後に火星×土星の使い方

いい意味で使うと
意志力   集中力   忍耐力デレデレ

悪い意味で使うと
強情  厳しさ 辛さ  精神的苦痛 滝汗


どっちの意味を使うか選べます( 笑 )