こんにちはブルー音符


昨日書くつもりだった内容
いまごろあせる

どーも、太陽水瓶座の時期は
自由になりすぎてあかんあせる
いつもは興味もたないものが、
気になったり(笑)


惑星年齢域というのは
だいたい10年間隔で、
成長ストーリーみたいに見れるので
実際占いの館でも、かなり使ってますキラキラ


月  0~7歳くらい
水星  8~15歳くらい
金星  16~25歳くらい
太陽  26~35歳くらい
火星  36~45歳くらい
木星  46~55歳くらい
土星   56~70歳くらい


年齢域で大事なことは
思いっきり、自分が生きてる惑星を
使いきることですカナヘイうさぎ

わたしは、一番はじめに占星術というものをおしえて頂いた先生に

その時の私、
魚座の火星年齢域、

1人に決めなくていい!
めざせ100人斬り!
思いっきりここで火星使っとかないと
木星に移ってからも、ぐだぐだ
しちゃうんだよ~!

って、言われて
なんて、占星術ておもろいねん!って
ハマりました~(笑)

あ、100人斬り、目指してまへんで
念のため(笑)


このように、いまの年齢域どこの
サイン生きてるか、だけでも、面白く、
さらに、どこのサインで展開してるか
も、みれたら、さらに面白く

やはりはずせないのは
サビアンシンボル星

サインの度数調べ、プラス1度したものが
サビアンシンボル。


例えばわたしの場合
木星年齢域   蠍座03.95度という度数
なので、
蠍座4度のサビアンシンボルを生きる
ということになりますさそり座


で、調べると

火のともったろうそくを運ぶ若者

これをインスピレーションで読んでもいいし、イメージわきにくかったら

サビアンシンボルとかで検索しても
色々見れますつながるうさぎ

もし、ピンと来ない場合
一つ前の惑星年齢域のところも
読んで見てくださいむらさき音符


ろうそくは神聖な儀式のイメージ。
自分にとっての
神聖な儀式を持つってこと。
たしかに、なんか秘技みたいな(笑)
今までそんなんしてなかったけど、
結界はってみたり、
ろうそくつけて呼吸法や
いろんな怪しいこと(笑)やったり。

仲間と一体化して、安定した場所を
築き、変革していく。

わたし的には
魔術にも惹かれ。魔女の本読んだり(笑)

こんな10年を過ごすんですね~。


みなさんもぜひチェックしてみて
くださいつながる花2とびだすピスケ2つながる花1