おはようございますむらさき音符


昨日は、めーちゃ、クールな男性が
占い来てくれました。
見た目、うん!水瓶座決定!みたいな。
(出生時間不明なので、アセンダントは、
分からないですが)

そして、彼の金星は射手座にあり、
ものすごーく高い理想掲げておりました。

宿曜でも、昴宿は、理想主義、博愛主義、平和主義、完璧主義!という、気高い星のもとにお産まれでして…

彼女がなかなかできないという
お悩み。そりゃ、はなし聞いたら、そんな人現実おるんかぃって感じであせる

そこで、わたしが注目したのは、
彼の牡羊座の、火星♂
そして、月も、ど真ん中なので、
牡羊座と読める。

ほんとは、肉食系のはず!(笑)

少しずつ、彼も、クールなマスクを
外してくれて。
帰る頃には、牡羊座にしか見えへんやんって位に(笑)
表情で、全然ちゃいますねーカナヘイハート

28日から、火星が牡羊座に入るので
彼の魅力はパワーアップ間違いなし!
という話を伝えると、
三ヶ月に、報告来ますわっ!
言うて、帰りはりましたルンルン



で、今日のホロスコープですね流れ星

{CF654816-1233-4D73-87A6-7BBCDD78C1C2}


去年から、続いてて、何回もきいてる
木星、天王星、冥王星のTスクエア。

だけど、惑星がでかすぎて、
社会、時代の流れ~みたいな感じで
個人天体が、絡まないとなかなか
実感できずあせる


今日は、個人天体でも、最も感じやすい
が、絡んでおります。

とくに月は木星とひっついていくので
他人との関わり、パートナーとの関わり
によって、
これからは、こうありたいんだよっ!
って、強く意識できそうで。
また、人に関わっていきたい気持ちも
自分を変化させるためなら
どんどん使ってくといい感じ音符

活動宮に月が、ある人は、今日の月は
スクエアか、オポジションなんで、
気忙しいですな。
天秤座の月やから、
ひとりで、切り開こうとしても、
そうはさせてくれへんし。
広ーい範囲で、みんなと関わっていくことも、せなあかんし、まぁ、八方美人的な。


火星と土星で、イラってなってる人も
多いと思うので、(今日は、ピークアセアセ)

今日は、この月に逆らわず、自分のやり方とちゃうわって思っても、
乗ってみましょ。

現状打破!できるかもですウインク


今日は、2週間ぷりに占いの館出演します。
ラストの21時半まで、ご予約頂いてるようでして。
気合い入れて頑張ります!!
次回、26日ですので、昨日、今日、連絡頂いてる方、来週になってしまいます。すみません。。