こんばんはカナヘイきらきら

朝からバタバタだったので、
こんな時間にあせる

今日は、とにかくいろんなテーマで
いろんな勉強させてもらいました。

まずは今日のテーマ
{C4CE5489-6724-44B0-AAC7-8B5821F7FE61}

カナロア
基盤について考える!
基盤、住むところももちろん、
何をベースに、どう動いていきたいのか?
潜在意識で求めるものは?


あ、あ、!?
基盤といえば4ハウス、といえば
蟹座。
12日て蟹座の確か、激しそうな
満月ちゃうアセアセ?

満月記事は、また明日書きます。
たしか、活動宮のグランドクロスがゲロー

んー、今のわたしにはとても
重いテーマだもやもや


それから
{D2798BD6-1FB2-4C46-995E-6DDAC953F987}

汚い、マイナスの言葉をはくと
いかに体に力が入らず、ダメージを
与えてるか?
の実験。  寝てません!!(笑)

ビックリするくらいの脱力。


うゎー!
昨日もどえらい言葉 はいてももーた滝汗
ほんま、気をつけよう!
もっと、人にも自分にも優しくしようタラー
今更やけど(笑)
これも人格の基盤整えることになる!
基盤がぐらぐらじゃー、どんだけ
見栄えよくしても、発展せーへんし、
その上にどんないい家建てても、崩れる!


そして、満月のテーマといえば、
手放し。
わたしは、白黒つけすぎ、
物事パターン化しすぎ、など
いろいろお決まりなカードがあんぐりうさぎ

今回は、浄化が特に必要な満月カナヘイきらきら

そろそろ、身の回り綺麗にしていきましょつながる花1



※ 占いの館、予約してくださってた皆様、すみません。足の骨折のため、12日はおやすみさせて頂くことにしました。申し訳ございません。