おはようございますニコ

今日の大阪は、満月みれるかな。
あいにくの傘ですね~。

巷で、騒がれております
68年ぶりだそうな、スーパームーン!

昨日のお月さんも、だいぶ明るかったので
今日楽しみなんだけどな~ショボーン

{22434383-9F44-4270-B850-D17BEDBD8BEE}


今日のホロスコープ

満月では、前回の新月で願ったことが満ちてくる!受け取る!
ここから手放していく!

牡牛座の月と蠍座の太陽


牡牛座は、おうし座
現実主義、鋭い五感、モノに対する愛着(執着)心、地に足をついてる、頑固一徹
などなど

蠍座は、さそり座
爆発的パワー発揮、妥協しない、深い情、変容、洞察力
などなど

牡牛座は、安定が心地よい星座。そして、手放したくないという作用もあり

だけど、蠍座は、「徹底的に変われよ!」と


真正面から更なるプレッシャーアセアセ

この満月は、
10ハウスの月

仕事で生かすには
最高かもデレデレ

自分が望む仕事に向かって
いま離したくない~て
しがみついてる
安定志向は手放したらええやんかニヤニヤ

なるほど、そうしよう(笑)
ついつい安定を選んでしまう…


それから

秋頃からつづいております

木星、冥王星、天王星の
Tスクエアも
存在感がくるくる

人間関係を広げていくなかで
どっしりとした
「わたしの変わり方」を
天王星だから、突然そーくるか!という出来事もありながら
ハッキリ認識する!!

そんなことも
あったりするーー実際あったーあせる

なんだかんだ言うても
牡牛座=お金、美、豊かさ
も、めっちゃ意識しとるわたし酔っ払い

受け取れるもんは
素直に
受け取ろうラブラブ

先日お会いした、
小池さんも、仰ってました。

「宇宙さんが、一番好きなひとは、
無邪気で、素直なひと」ルンルン

今日は、ブレスレットやお財布
月光浴させたいなぁドキドキ

結局、欲に貪欲なわたしでした(笑)