欲張りな、タイトルですみません滝汗

今朝記事をあげてから
なんか

ザワザワしててアセアセ

「あんた、いつ行動起こすん??」と

聞きたくないけど、聞こえてまう笑い泣き


で、で、

もちろん
14日のスーパームーンもなんですが

やはり気になる

天秤座の木星と

山羊座の冥王星のスクエア


ゆるいけど、牡羊座の天王星
(わたしのネイタルの月にぴったりの天王星だから、これ重要タラー注意)

活動宮で起こるしね

目の前にある改革のテーマ

これは
たぶん、皆さんも、見えてると思う。だけど、私と同様行動に移しきれて無い人も
いるのではガーン

活動宮で起こるし、内面の葛藤や気づいてるんだけど~ではすまなくて

実際に動きとして出るはずビックリマーク

もう、〇〇だから…っていう理由
通じへんかもーーーゲロー


あかん、タロットに教えてもらおう!

どんな感じで、

何か壊してでも、新しいもの手に入れるんだー??

{A598E5D1-2FF3-4C84-B891-6C82713BD64B}


まじで?
けっこう大事なもん失うやんーーゲローゲロー
(ペンタクル、エース)

ほんで、頭で考えんと、悩まんと
そろそろ起き上がれよヒヨコ

すっごい
素直に誠実に愛も
注がなあかんわーもやもや

まとめ

頭で考えるな!
自分が、愛を与えたいものにだけ
何か犠牲にしてでも、
究極に、求めよ!!

ほんまや!
金星と、冥王星
コンジャンクションアセアセ

タロットには忠実に生きる!
と決めてるので(笑)

やりますよ~合格合格合格