おはようございますニコ

今日も、難波の占いの館へ向かう🚃の中です。

っていうか、寒いです~雪の結晶雪の結晶

昨日は、クライアントさまから、
「へんな夢みました。なんか嫌な感じなんで、タロットしてください」とあせる

「へんな夢?
わたしのブログ見て。元気なるかもよ(笑)今日は、いい妄想してくださいラブラブ

地の星座が、強すぎると
なかなか、いい妄想というても、
できないんですね~あ、私ですアセアセ


昨日の記事の続き

火星が水瓶座入りしましたねみずがめ座

で、
今回

牡羊座のルーラーの火星が水瓶座に
水瓶座のルーラーの天王星が牡羊座に

それぞれ逆転してるわけです。
(ミューチュアルレセプション)

お互いのチカラを
交換し、パワーアップする感じ炎


古い体制はぶっ壊す!

ぶっ壊れるんじゃなくて
自分からぶっ壊す!ゲロー

今まで、やろうとおもいながら
行動できなかったなら

今しかない爆弾爆弾爆弾

12月中頃まで
この影響は続くので


この記事書いてて、

これ、ぜんぶ、わたしのことやん滝汗

なんと

ありがたい星の動き笑い泣き