おはようございますニコ

午前中は、
月と、水星スクエアの影響でしょうか、
気持ちが、落ちつかず、深く考えこむような感じになりましたガーン

でもお昼からの
月は海王星へと近づいてますにやり


{69D0AF0F-3BC1-4841-AC2B-D545C10AEC4E}



リラックスして
夢見る夢子に

変身でございますデレデレ

魚座の月のうお座というだけでも、

きびきび仕事してるモードじゃないね


たまには、
気楽にぼーっとしてようウシシ

先ほど、前から欲しかったコートを
買いに行ったのですが、

いつもなら、
黒、グレー、白!

なのに、

あわーいブルーを選んでしまった(笑)

なんだか
思考がいつもみたいに
テキパキしてなくて(笑)

道も遠回りするし
駐車券もなくすし(笑)


あ、
そういえば、
海王星といえは

ゆめ!

昨日、めっちゃオモロイゆめ
みた目


ふっかふかの
う〇ちを抱きかかえてんの(笑)

お食事中ならごめんなさい笑い泣き


だけど、匂いもなくて
ふっかふかで、
めっちゃでかくて滝汗


なんか
縁起いいなぁと朝から思ってました(笑)

あかん、ちゃんと文書もようかかんアセアセ

また

水瓶座の火星♂
については

後ほど~流れ星