こんばんはニコ

ビューティバイキング 開催レポートです音譜

イベントの中での講座星
初の試みですニコニコ

ホロスコープ初めての人たちと、
私の講座を1度受けてもらってる人の
講座内容
悩んだんですが…


占星術って
おもしろーいラブラブ


と、感じてもらいたかったので

太陽、月、水星、金星、火星の
見方と、

木星に注目した読み方!!

やりましたキラキラ

どんな部屋にラッキーな木星が
入ってるか
なにを楽々できるのか
どんな分野をあんまり苦労せず
拡大、させていけるのか

などなど…


例えば私は3ハウスの木星

学ぶことや、教えることを、あまり苦にせず、楽々できちゃう

そうですね、もともと勉強好きだし、
大学のときから今も、塾の講師、ずーっと続けてられるし。。にやり



参加者のK さんは 1ハウス木星

自分の個性を打ち出し、
物怖じすることなく、どこか楽天的~て印象で。なんとかなっていっちゃう人も。



またMさんは  8ハウス木星

うぉーちゅー うらやましぃーーラブラブラブラブ
と思わず叫んでもたやつ(笑)

だって、人から受け取る部屋に
楽々もらえちゃうーってうらやましすぎじゃないですかぁ?
あと、人の心の裏も、楽々読めちゃう

やはり旦那様から、恩恵を受けておられるそうで
あ、あと、タロットも習ってくれてまして。1~10まで言わずとも直感で読んじゃったりしてますね

つぎは
シナストリーチャートの読み方
のリクエストいただいたので
 
またやっていきたいと思ってますドキドキ

こちら
タロット鑑定してる私と
店内の様子ですピンク音符


{5EF01765-CD56-4AAC-B031-24F4EAF071A2}

{61365475-7CAE-4BB7-8A82-B9F300A7BBCD}

{793E886E-375E-4357-99BE-91DD65413A66}