こんにちはニコ

最近ようやく、やたら

結果を出さないと!
意味のないことらやりたないねん!

ていう、
自分に何が何でも着火する感じ爆弾爆弾

が、薄らいだような…

 
山羊座やぎ座に、
太陽や月、水星、火星、などある人は、
同じように感じてるかもですにやり

火星は、
行動力、情熱、攻撃性、など表すから

もちろん
何かやる時に

火星はありがたいのですウシシ

が、今回は、2年に一度くらいの
冥王星とのコンジャンクションもかなり効いたし、

そろそろ
楽になりたいよ~、好き勝手やりたいよ~と
牡羊座のおひつじ座月は叫んどりました(笑)


9日に山羊座から水瓶座へ
移動されるのです~♂


水瓶座、うぉー自由な感じじゃーおーっ!
変人になってもへっちゃらな星座(笑)
「こうでなければいけない」という枠をとっぱらって、とにかく
オリジナリティを追求していいんだよ音譜

このあたりで
組織に忠実にしてるの
苦になるかもー笑い泣き笑い泣き

まっ、いいか(笑)

明日は、和歌山で、

タロットと、アロマ占星術と
占星術のプチ講座やりますラブラブ

遊びにきてくださーい ⤵️