おはようございますニコ

今日は、昨日書けなかった記事から
書こうと思います。

鑑定の内容で多い恋愛のご相談恋の矢

よく
見るアスペクト

愛を司る金星と
ブレーキ役の土星の
ハードアスペスト

やはり、恋愛上手、甘え上手では
ないのかもしれないですねアセアセ

だけど、安易に

恋愛下手!

というレッテルをはるのは
どうかなと
疑問ですあせる

たった一度の鑑定では

なかなか分からないのですが、

その裏には、
必ず、

何故、愛情を抑制する
ようになったのか?

という背景が、あるからです。

占いは、

あー、あなた、恋愛下手だし、
感情上手に出せないから、
なかなか、恋愛もうまくいかないよねー。

で、終わると

何の意味もないと思います。

先日の鑑定のお客様は、

愛情?
相手のこと好きだけど
愛情って何?
好きだけじゃないの?

と。

4回目くらいで

実は、
厳しいお母さんと
ほとんど家にいない父の間で育ち

愛情の受け方
与え方が、わからない

と。

ここからは
占いだけで変えていくのは、至難の技アセアセ

だけどホロスコープの裏側に
見え隠れする部分にまで
寄り添える
鑑定をしていきたいとおもいますキラキラ


今日は、真面目ーな
記事になっちゃぃました(笑)

今日のホロスコープ流れ星

月射手座いて座
上へ上へ向かいたい気持ち

だけど、

おっと、

土星へと近づいていっとるわ滝汗

なかなか
気持ちは、ヘビーな感じですねあせる


なんで?
わたしなんで?

て、自分に疑問がある方

一度自分のホロスコープ、みてみませんか?