今朝、起きた時に

はっきり覚えてる感覚の夢お月様

いゃー

恐ろしいことに

脳みそまるごと
入れ替えさせられた(笑)

2日間ほど
宇宙に隔離されて(なんじゃそらーアセアセ)

それが

脳みそ
抜かれてく
感覚が、目が覚めてからも
覚えててガーン

いつも
なんか感じたり
なんか起こってから

ホロスコープを見る感じで…


{08B8E87A-7260-4F26-A2A2-92070D8341C1}

火星と天王星が
ぴったんこ
スクエア滝汗

そこに

今日の月てんびん座

きっちりまきこまれて

Tスクエアが
出来上がってるー笑い泣き


いままで
幾度と
いろんなサイン

変化せんかいっ!

いまこそ
牡羊座おひつじ座の月を使うときだー!!

ひっこめ!山羊座やぎ座(笑)

て、きてたんだけど

この無理矢理感滝汗
もう、
天体には逆らえまぬ~笑い泣き笑い泣き


火星と天王星の
スクエアだから

ちょい過激ゲロー

皆さんも、

言い過ぎたり
突然、喧嘩ふっかけたり
なんせ気持ち落ち着かんので
焦りすぎからの事故などなど


無理矢理感は、

自分に対してだけに
しときましょウインク注意注意

わたし夕芽は
脳みそ丸ごといれかえましたーニヒヒニヒヒ

これが
わたしの
お宝発掘でしたね宇宙人

いちばん
手に入れたかったものちゅー