恋愛成就の鑑定を希望される方は占い鑑定はいらない!!

 

恋愛成就の鑑定をスタートしたらひたすらゴールを実感するだけで良いのです。

もちろん、願望がはっきり決まっていない状態で現状だけを知りたいのであれば

占いも有効です。

例えば、ここに2人の男性からプロポーズされてどちらの男性のほうが相性がいいのかと

占いを利用することはとても有効です。

ところが、もうすでに好きな人がいてどうしてもこの人と恋愛成就したいと思うなら

恋愛成就したのちに、占いはするべきです。

 

そうです。

占いは幸せになってからといいます。

なぜなら、占いで物事が解決出来たことはない
と断言してもいいからです。


「彼と一緒になりたい」
と思い、占いに〇〇万円つぎ込んだけれど
結果が出ず、行きついたところが
先生ですと、いう方も多くいます。


占いで厄介なのは、
「あなたは結婚できませんね。」
とか、
「彼とは縁がありませんね。」
などと、
悪い情報を言われると、
潜在意識がそれを認証し、
思い込んでしまっていることです。
 

潜在意識を活用して恋愛成就するということは
思考が現実になるということです。

どうしても彼と一緒になりたいあなたが
「無理」と思った時点で
その通りの結果になってしまうということです。

占いで
恋愛成就や
不倫成就を解決しようとしてるなら、
それは間違っていることに早く気づきましょう。

 

【ひるま時間の過ごし方】を変えてみるのも必要かもしれません。