占いは稼ぐため?占い師として何をやりたいかを考える事が大切 | 売れない占い師は卒業!本気で50万稼ぐプロ占い師養成講座

売れない占い師は卒業!本気で50万稼ぐプロ占い師養成講座

売れない占い師を卒業し、そろそろ月に30万や50万を稼いでみませんか?既に月5万や10万を稼いでるなら、あと少し、ちょっとした鑑定師としてのコツや方法を勉強するだけで稼げる占い師に代わるはず!プロ鑑定士として活躍出来る占い師さんに向けたブログです。

占い師になったのになかなか稼げない。

 

 

もっと稼げると思ってたのに!!

 

 

電話占いのオーディションに合格したのは良かったけど、実際待機が始まるとこのような悩みを抱えてしまう事があります。

 

 

「こんなはずじゃなかった・・・」

 

 

こうなってくると頭の中は

 

 

(どうして稼げないの?

 

 

がグルグルし始めて、最終的にはメンタルまでもが落ち込んでしまう💦

 

 

しかし、ちょっと待ってください。

 

 

占い師として収入を得たいという気持ちは最初からあったとは思うのですが、それがあなたが1番目指していた事ですか?

 

 

という事で今回は、あなたの最初の思いを貫けば占いは稼げるようになるんだよ!についてご紹介したいと思います。

 

 

 

占いで稼げないには理由があるけどお金に重きをおいてませんか?

 

もしあなたが、稼ぐためだけに占い師になったのであれば、完全にビジネスと割り切ってしまえば良いんです。

 

 

世の中にはビジネス占いをしている方も沢山いるんですから、100%割り切るってのも方法の一つだと思います。

 

 

しかし割り切れないんですよね?

 

 

だって、あなたが占い師になった理由は

 

 

  • 占いが好き
  • 鑑定で誰かを助けたい
  • 色々な人の悩みを解決したい

 

 

そんな思いが最初にあったから占術を勉強したのではないでしょうか?

 

 

しかし実際待機をしてみると依頼がない・・・

 

 

こうなると、最初の思いはどこかに行ってしまって「稼ぐ」って事だけがクローズアップされてしまうのです(⌒-⌒; )

 

 

 

占い師は稼ぐためにやるのではなく生きがいややりがいを求めよう

 

 

副業が進められるようになってから、この仕事を目指す人が増えました。

 

 

どの仕事を選ぶか?はもちろん自由なのですが、やっぱりどんな仕事もお金をいただくとなると簡単じゃないですよね?

 

 

それは占いも同じで、なんとなく趣味っぽく思えちゃうかもしれませんが立派な仕事だったりするのです。

 

 

だから

 

 

占い技術を徹底的に勉強して、しっかりと伝わるように考える!!

 

 

なんて事が必須になってくるのです。

 

 

そしてそれが出来るようになれば・・・

 

 

リピーターさんが増え、待機をすればほとんど鑑定中という、あなたが思い描いていた占い師さんに成長していくのです。

 

 

・・・が、大前提として「お金を稼ぎたい」という気持ちが前に出てしまうと

 

 

不必要に引き伸ばされた!!

 

 

なんて、あなたはそんな事は思っていなくてもクレームになってしまったりしちゃうんです( ;  ; )

 

 

【参考記事】占いで稼ぐなら相手をどこまで幸せに導く事ができるかが大切

 

 

電話鑑定で趣味と実益を兼ね備え人を幸せに導こう

 

 

誰かを幸せに導くって素晴らしいじゃないですか?

 

 

その最初の思いを是非貫いてください。

 

 

あなたでなければ幸せに出来ない人は沢山います。

 

 

その人たちのお手伝いを徹底的にやっていく!!

 

 

そんな思いで真摯に鑑定と向き合う事が出来れば、リピーターさんも増えるし結果的にお金もついてきてくれるのです。

 

 

だから、そうなるためにはまず

 

 

占い師で稼ぎたい!!」

 

 

という思いを一旦横に置いておき、あなたが最初に占いに携わろうと思った気持ちで依頼者さんを占ってみてください。

 

 

それだけで鑑定の中身が凄く良くなっていくはずですよ♪

 

 

LINE公式でお友達になりませんか?
LINE公式にお友達申請して頂くと
今なら占い師に必須の

「予約の取れない人気占い師になる5つのステップ動画」
を希望する方に無料でプレゼント中!

そして・・・
占い師さんが稼ぐコツや
ワークを定期的に配信中

登録はこちら↓
友だち追加

ID検索なら @qji2586d

 

■本気で稼ぐ占い師専用メルマガ
既に占い方法を1つ持っていて・・・

・ 占い師をしている
・ 占い師になろうと思っている

そんな占い師さん専用メルマガを配信しています!

購読は無料ですがプロ占い師としての伝え方を徹底的に教えているのでじっくりと勉強して今よりも稼ぐ占い師さんになって下さいね♪

⇒ メルマガ購読はこちら