/

 

 

ハッピーブーケ Mie(あらき みえ)



ヒーラー/カウンセラー/ハッピー占い師(オリジナル東洋占術とタロットリーディング)

 

誰もが幸せになるために生まれてきました。


この、シンプルだけれど、とても奥深い『いのちの真実』をお伝えできるまで、

 

何度も回り道をして、すべったり転んだりしながら、たくさんの経験と実践を積み重ねてきました。

 



運命について、生きている意味について、仕事や働き方について、死生について。


今生をよりよく生きるためのさまざまな知識やスキルを修得し、

 

気が付くと、ヒーラーとして、カウンセラーとして、占い師として、

 

35年以上、延べ3万5000件を超えるご相談者の方々に、

 

自分自身の体験から得た知恵やスキルをお伝えするようになっていました。



その集大成として、“ご相談者のこころに寄り添い、こころから望んでいる未来へ。”

 

よりゆたかでワクワクするライフステージアップをめざす方々をお手伝いする

 

ヒーラー&ライフアップカウンセラーを務めさせていただいています。

 

現役のキャリアコンサルタントでもあります。


これまでの多種多様な実践経験とご相談実績に基づいた、

 

オリジナルの『ハッピー占い』『タロットリーディング』

 

『ヒーリング&参拝ツアー』などもご提供しています。


キャリアコンサルタント(国家資格)/キャリアカウンセラー(CDA)/産業カウンセラー。


現役のキャリアコンサルタントとして、

 

女性や大学生の方々へのキャリア相談、就職相談も行っています。

特に、女性のさまざまなライフスタイル、人生にたびたび訪れる人生の転機を

 

チャンスとしてとらえ、経験をどのように活かして次のライフステージに進むか、

 

人生の選択や、転機の活かし方、キャリア形成支援にちからを注いでいます。

 



どんな時、どんな場面でもその人らしさを失うことなく、

 

本来そなわった個性や才能を活かし、伸ばし、

 

花開かせていく選択をしていただけるための、

 

癒し、励まし、バックアップを通して、全力サポートさせていただいています。


個人セッション、個人レッスンをはじめ、セミナー、ワークショップ、

 

イベント、勉強会などを手がけ、多くの方々とともに

 

『よりゆたかでハッピーな毎日』をかなえ続けていきたいと思っています。



幼少期より「なんのために生まれてきたのか?」という内なる問いかけに目覚め、

 

中学生の頃から座禅を組み、神道や仏教の修行も経験しました。


尼僧資格を修得した修行体験もあります。古神道の修行もしました。



大学時代には、教育学、哲学、宗教学、カウンセリングを学びました。


また、日本古来の民間信仰や習俗(古くからの習わし)の研究に打ち込むなど

 

広い範囲にわたる豊富な知識を持ち、釈迦の教えや

 

江戸時代の庶民信仰、神儒仏思想についての論文も書きました。

 

 


ある時、「占い師は巷のカウンセラーである!」とのひらめきと、

 

アメリカのトランスパーソナル心理学研究所での経験から、

 

四柱推命、九星術など古来からの東洋占術とタロットリーディングを修得し、

 

鑑定歴は35年以上、鑑定実績は延べ3万5000件をはるかに超えました。


その豊富な実践例と専門知識やスキルや経験の集大成として、

 

オリジナルの占い&カウンセリングである『ハッピー占い&カウンセリング』もご提供しています。



豊富な鑑定実績とカウンセラーとしての経験からもたらされる愛と癒しのメッセージは、

 

“ポジティブな占い&カウンセリング” “こころのエステ”として、

 

ご相談者の心を癒し、励まし、明日への勇気と希望をもたらすとご好評をいただいています。

 

電話占いランキングで上位に選ばれた経験もあります(#^.^#)



どうぞお気軽になんなりとご相談くださいね。


あなたさまとのご縁をお待ちしています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうのご縁に感謝乙女のトキメキ

 

すべての存在への感謝とともにラブラブ

 

お読みくださりありがとうございましたピンクハート