2019年1月2日。

 

昨日に引き続き、とても穏やかなお日和の一日でした。

 

燦々とふりそそぐお日さまの光がなんとも言えずやさしくて、

 

わたしたちとともに新年の訪れを祝ってくれているようで、こころも弾みますふんわり風船ハート

 

 

 

きょうは一粒万倍日でもあり、昨年、個人的にもたいへんお世話になった田無神社に

 

新年を迎えられた感謝を込めて、初詣の参拝をしてきましたキラキラ

 

 

 

参拝までには長蛇の列。

 

 

ご神前にお詣りさせていただけるまで、およそ1時間半ほど並びました。

 

 

 

いつも明るいエネルギーを授けてくださる赤龍さんにもご挨拶。

 

昨年中は、たいへんお世話になりました<(_ _)>

本年もどうぞよろしくお願いいたしますピンクハート

 

 

 

 

 

『一楽萬開』って、なんてワクワクする希望に満ちた言霊でしょう乙女のトキメキ

 

一粒万倍日の一楽萬開。

 

昨年中授かった並々ならぬご加護への感謝の想いをお伝えするとともに、

 

今年1年間の幸運をお分かちいただきましたキラキラ

 

 

 

 

おみくじを通していただいた神様からのメッセージは『末吉』。

 

“大きな夢をかなえるために、自分を信じて、

 

周りに合わせようと焦らずに、自己のペースでじっくり進めていきなさい。”

 

とのご神託をいただきました。

 

あまりにも的を射たメッセージに、ただただ驚き、感謝で胸がいっぱいになりました。

 

 

 

今年、わたしは思い切った転換をはかると決めています。

 

このメッセージからは、とても心強い励ましをいただきました。

 

自分のこころに正直に、一歩一歩大切に踏み固めていきたいと思います。

 

田無神社の神々様、本日もまことにありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

こころに寄り添うライフアップカウンセラー

ハッピーブーケ主宰 荒木三惠 Mie

 

 

『ライフアップカウンセラー』とは?

あなたのこころに寄り添い、いつもあなたらしく、よりゆたかな明日へ。

人生のステージアップ☆

さらにゆたかな毎日へのライフアップをお手伝いします。

 

 

いつもわたしらしく、こころの声に耳を傾け、真に望んでいる人生を歩みたい方、

よりゆたかで質の高い人生のステージアップへ☆

 

ゆたかさに満ち満ちた未来をかなえ続ける

“あなたならではのライフアップ”をお手伝いします☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

星近日中に予定されているイベント、ツアーのご案内です星

 

はじめてご参加の方大歓迎です!

どなたにも楽しく、リラックスしてご参加いただけるセミナーですルンルン

 

(各セミナーの【募集中】をクリックしていただくと詳細をご覧いただけます。)

 

 

☆2019年1月6日(日) 大開運!ハッピーブーケの初詣 【募集中】

~2019年の最幸運を引き寄せるご利益倍増参拝ツアー~

 

 

☆2019年1月12日(土) ハッピーブーケ@浦和 【お申込みは下記メールまで☆】

~2019☆願いを叶えるタロットワークショップ&予祝カラオケ大会!~

 

 

☆リクエスト開催、参拝セラピィ承ります。

個人セッション、個人レッスンのご希望も

下記アドレス宛にお願いいたします☆

ハッピーブーケ 荒木三惠 Mie

星happybouquet66@gmail.com星