カードからのメッセージふんわり風船ハート

 

 

今、このブログをお読みくださっているあなたにブーケ1

 

 

 

 

”豊かさについて考える時が訪れました。

 

あなたにとって豊かさとは、なんですか?

日々の暮らしの先に、あなたは、どんな成功を望んでいますか?

 

コツコツとした努力を積み重ねながら

日々蓄えてきた実力を、正当に評価するチャンスです。

等身大のあなたの中で、今はまだひっそりと、

けれど確かに息づいている無限の可能性について

思いをめぐらしてみましょう。

 

 

今はまだ、手が届きそうもない世界、

はるかかなたで輝きを放っている夢、

とうてい実現できそうもない理想。

 

 

けれどそれらはすでに、あなたの手の中にあります。

現実は、理想をはばむものではなく、成就への道のり。

 

 

今確かに存在するあなた自身の中にこそ、

希望に満ちあふれた未来への可能性が宿っています。

 

 

静かに耳を澄まして、未来のあなたからの呼びかけに応えてあげてください。

 

 

豊かさと成功への道のりが、今、まさに、

ここから始まるのです。”

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーブーケ『日本のこころにふれるツアー』をはじめ

個人セッション、イベント、セミナー等の最新情報は、
ハッピーブーケLINE@からお届けいたします。
 
下記↓をクリックして、スタンプを返信してください。
ご登録をお待ちしていますブーケ1

 

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

【荒木三惠  Mie プロフィール】
 

日本女子大学大学院卒

(教育学、東洋哲学、宗教学、カウンセリングを学ぶ)

 

幼少期より「なんのために生まれてきたのか?」という内なる問いかけに目覚め、

中学生の頃から座禅を組み、神道や仏教の修行も経験。

大学時代には、教育学、東洋哲学、宗教学、カウンセリングを学び、

日本古来の民間信仰や習俗(古くからの習わし)の研究に打ち込むなど

広い範囲にわたる豊富な知識を持つ。

釈迦の教えや江戸庶民の民間信仰、神儒仏思想についての論文を書く。

 

 

また、四柱推命、九星術など古くからの東洋占術とタロットリーディングも会得。

現在は、オリジナルの鑑定法によるハッピー占いを行っている。

(鑑定歴30年以上、鑑定実績は延べ3万件超え)

 

長年の研究成果と人生経験に裏付けられた個人セッションは、

ハッピーセッションとして、多くの方々からご好評をいただき、リピーターが増え続けている。

 

現在は、カウンセラーとして女性と大学生へのキャリア相談も行っている。

 

「当てる占い」にとどまらず、カウンセラーとしての豊富な知識と経験、

愛と癒しにあふれたメッセージで「心のエステ」とも評され、

多くの人の心を励まし、癒し、未来へのステップアップに向けたサポートで勇気付けている。

 

 

 

⌘ 魂に寄り添う才能開花プランナー ⌘

 

心からの喜びに満ちたその人らしい生き方をサポートする“ハッピーブーケ”主宰。
 

キャリアコンサルタント(国家資格)、CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)、

産業カウンセラー、キャリア形成支援士。

 

 

個人セッションをはじめ、セミナー、ワークショップ、

トークイベント、学習会など幅広く手がけている。

 

 

 現役のキャリアコンサルタント、講師として、

大学生、女性、専門学校生のキャリア相談や就職支援にも従事。

就職先などの進路選択、履歴書、エントリーシートの書き方、

面接指導、論文指導、SPI筆記試験対策なども手がけている。

 

また、小中学生対象の学習塾講師、家庭教師の経験も豊富。

国語、算数、作文指導、論文指導などをおこなう

『おやこ寺子屋教室』も主宰している。