⌘ 魂に寄り添う才能開花プランナー ⌘

ハッピーブーケ 荒木三惠 Mieです。

 

 

昨日の『大人の女子力アップ+開運初詣』ツアーについて、

さっそくご感想をいただきましたブーケ1

 

Eさん、ありがとうございましたピンクハート

 

また、ごいっしょさせていただけましたら嬉しいですニコ

 

 

 

 

Mieさん、昨日はありがとうございました!

簡単ですが、感想です。

 

大人の女子力アップ講座では、

気になる顔の部分を自然にカバーする方法を教えて頂きました。

みなさんも生き生きとうれしそうな表情になっていました。


自分の顔が綺麗になると、こころも明るくなっていました。
メイクの力ってすごいな~と感心しました。
 

ランチの時には、いろんな人たちとお話ができました。

 

その後にMieさんから、ひとりひとりにハッピー占いのプチ鑑定をしていただき、

今年の運勢と、どんな風に過ごしていったらいいかアドバイスがもらえて、

すごく安心できました。

 

開運するためのお詣りの仕方もMieさんから教えていただきました。
今まで、神社では、神様にお願いごとをたくさんしてきましたが、

どうしたら神様にお願い事を聞き届けていただけるのかについて、

秘訣を教えてもらうことができて、なるほど~!って思いました(笑)


参拝の仕方や、神社のことを知ってから参拝した方がよいこと、

感謝の気持ちを持ってお詣りする、ということを教えていただきました。

 

小網神社は、小さいけれどすごいパワーのある神社でした!

お祀りされている神様のお話も、すごくおもしろかったです。


最近、あまり自分の写真をみる機会がなかったのですが、

女子力アップ講座のあと、神社での参拝のときの自分の顔が

とても楽しそうな笑顔だったので嬉しくなりました。


笑顔っていいものですね(笑)

おかげさまで今年は、よい年になりそうです。

ありがとうございました。

とっても楽しかったでーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【荒木三惠  Mie プロフィール】
 

 

 

日本女子大学大学院卒。(教育学、東洋哲学、宗教学、カウンセリングを専攻)

 

幼少期より「なんのために生まれてきたのか?」という内なる問いかけに目覚め、

中学生の頃から座禅を組み、神道や仏教の修行も経験。尼僧資格取得。

 

大学時代には、教育学、東洋哲学、宗教学、カウンセリングを学び、

日本古来の民間信仰や習俗(古くからの習わし)の研究に打ち込むなど

広い範囲にわたる豊富な知識を持つ。

釈迦の教えや江戸庶民の民間信仰、神儒仏思想についての論文を書く。

 

また、四柱推命、九星術など古くからの東洋占術とタロットリーディングも会得。

現在は、オリジナルの鑑定法によるハッピー占いを行っている。

(鑑定歴30年以上、鑑定実績は延べ3万件超え)

 

 

長年の研究成果と人生経験に裏付けられた個人セッションは、

ハッピーセッションとして、多くの方々からご好評をいただき、リピーターが増え続けている。 

 

現在は、カウンセラーとして女性と大学生へのキャリア相談も行っている。

 

「当てる占い」にとどまらず、

カウンセラーとしての豊富な知識と人生経験、

愛と癒しにあふれたメッセージで「心のエステ」とも評され、

多くの人の心を励まし、癒し、未来へのステップアップに向けたサポートで勇気付けている。

 

 

 

 ⌘魂に寄り添う才能開花プランナー⌘

 

こころからの喜びに満ちたその人らしい生き方をサポートする“ハッピーブーケ”主宰。

 

 

キャリアコンサルタント(国家資格)、CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)、

産業カウンセラー、キャリア形成支援士。

 

現役のキャリアコンサルタント、講師として、

大学生、女性、専門学校生のキャリア相談や就職支援にも従事。

 

就職先などの進路選択、履歴書、エントリーシートの書き方、面接指導、

論文指導、SPI筆記試験対策なども手がけている。