⌘ 魂に寄り添う才能開花プランナー ⌘

ハッピーブーケ 荒木三惠 Mieです。

 

 

1月6日(土)の『大人の女子力アップ+開運初詣』ツアー、

おかげさまで無事つつがなく、催行することができました絵馬

 

ご参加くださいましたみなさまに、こころより篤く感謝申し上げます<(_ _)>

 

お天気にも恵まれ、ご参加くださったみなさまの素晴らしいパワーに後押ししていただき、

なによりも神々様からの、ほんとうにおだやかであたたかいエネルギーに包まれてキラキラ

ご利益倍増どころか福徳円満、最高最善の開運初詣の一日を授かりましたキラキラ

 

素晴らしい一日を授けてくださいましたすべてのご縁と存在に乙女のトキメキ

こころより篤く感謝申し上げてやみません<(_ _)>

 

まことにありがとうございましたラブラブ

 

 

次回の開運参拝ツアーもおかげさまで【満員御礼】となっておりますが、

2月1日の早春の幸運ゲット!《ご利益倍増参拝ツアー》は、お申込み受付け中です星

 

早春のパワフルなエネルギーチャージのチャンスです乙女のトキメキ

ぜひごいっしょしませんか?