季節はすっかり冬ですね~

今朝は寒かった~雪の結晶

 

先日いただきましたTさまからのハッピーギフト、

ご紹介させてください。

個人セッションについてのご感想です。

 

Tさま、あたたかいお言葉をありがとうございましたドキドキ

大切な宝物として、心の支えにさせていただきますラブラブ

 

 

 

家族との関係を観て頂きました。

生年月日から、人生の流れや個性を教えて頂き、

また個性をひと言で表して例をあげてどのように接したら良いのかを具体的に教えて頂きました。


その後、子どもと話す機会がありましたが、どんな話になっても冷静でいられました。

今まででしたら、夢を言い出した時には、「もうちょっと現実を見てよ」と言ってましたが、

応援する言葉が心から出るようになりました。

それもこれも、子どもの人生の流れを聞いていたので、

「失敗しても、その為の経験なのだから」と思えたからです。
荒木さんのセッションは、気持ちが軽くなるだけではなく、

「これからの人生をどのように送っていけば良いか」、

「家族とどのように接していけば良いのか」がわかるので、

とても前向きになれる、今後の人生が楽しみになるものでした。

帰りの電車の中で、頭から首、肩にかけて、とても軽くなっていました。

気持ちだけではなく、頭までこんなに軽くなってる!と、ビックリしました。


荒木さん、ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

 

 

Tさま、こちらこそありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

☆個人セッション、イベントなどのお申し込みはこちらから☆

 

 

 

 

 

 

 

⌘ 魂に寄り添う才能開花プランナー ⌘

 

心からの喜びに満ちたその人らしい生き方をサポートする“ハッピーブーケ”主宰。

キャリアコンサルタント(国家資格)

キャリアカウンセラー(CDA)

産業カウンセラー

キャリア形成支援士として、大学生や女性のためのキャリア相談多数。
また、個人セッションをはじめ、セミナー、ワークショップ、トークイベント、学習会などを手がける。