【稼げる占い師がやっている3つのこと】 | 行列が出来る!人気占い師養成講座

行列が出来る!人気占い師養成講座

時間にも場所にも縛られず、自由とお金を手に入れることができます。

好きを仕事にして、人から感謝され、成功できますよ。

あなたも、行列の出来る大人気占い師として、活躍出来ます。

あなたも、占いビジネスは、どう展開すれば良いのかが、分かりますよ。



【稼げる占い師がやっている3つのこと】


もったいないなぁと感じるのが、本当はもっと稼げるはずの占い師さんがたくさんいること。


占い師養成講座の受講生でゼロから副業占い師をスタートした女性から頂いた報告がこれ!

==

11月は26万円、12月は31万円と、なんとか目標の売上げをキープ出来ました!

==

彼女が何をしたのか?そのポイントは3つ。

❶行動力

もし行動するお尻が重い!

って人は聞いてほしい!

今すぐ行動して1ヶ月30万円稼げるようになるのと、やらないのでは、年間360万円の差が出る。

つまり行動しないということは、10年後に3600万円以上の損失を出している計算になるんだよね。

迷ったら、やらない!また今度!

なんて選択はしないで、即行動がポイントなんです。

❷継続力

今、売れている人って、初期の芽が出ない時でも諦めず行動した人なんだよね。

つまり農業と一緒で、タネ撒いたらすぐ芽が出るわけじゃない。

だけれど、撒いたタネが万倍に実るまで、しっかりと諦めずやめずに続けた人だけが、大きな収穫を得られるってこと。

『行動力』「継続力』の2つの他に、実は最も重要な要素があって↓

❸集客スキル

集客スキルを持ってない占い師さんって、めちゃ多いんです。だからほとんどの占い師さんは、時間的にも場所的・経済的にもなかなか自由になれないんです。

❶と❷は、何もなくても自分さえ、覚悟を決めれば発揮できること。

そしてこのに❸たどり着けたら、ここはしっかりと知識とスキルを学びましょう。

スキルは勉強さえすれば、誰でも身につけられます。

スポーツでもビジネスでも、間違ったスキルを学んでいては、一生成功は手に入りません。

せっかくなら、最短で成功ルートを進みたいですよね。

年6000万円・累計4・5億円稼いでいる占い師の私がお教えします→ @urnai_yosei

#占い師養成講座
#占い師になりたい
#タロット占い師になりたい
#カウンセラー起業
#成功法則