なぜ経験ゼロからでも、人気占い師起業で成功できるのか?  | 隆之介|人気占い師育成|月100万円を叶える集客術

隆之介|人気占い師育成|月100万円を叶える集客術

【日本一楽しい占い師養成講座】

感謝されファンに囲まれる人気占い師起業
時間と場所の自由&経済的成功を手に入れる方法

年収5000万円以上.鑑定実績1万5千人.鑑定歴15年
著書「運が良くなる17ルール」はあの本田健さんも紹介

image

占い師養成講座・隆之介です@urnai_yosei

なぜ経験ゼロからでも、人気占い師起業で成功できるのか? 


まずはこちらをご覧ください。

=====

実はブログでの案内では、講座自体がどんな風に展開されるのかイメージが掴みきれずにいて、不安な気持ちもありました。

いただいたDVDで自主勉強するのかな…?と。

スタンダードコース申し込みの段階で、具体的な受講内容や展開はよく分からなかったのですが(すみません)、隆之介さんのコンサル付きなら色々と質問やご相談ができるだろうと考え、プレミアコースを希望し申し込みました。

実際には、今は講座の流れがなんとなくつかめてきたところです。

占術の講座はミニ動画で区切ってあるので、短時間の視聴で良いことや、すぐに見直せることなど、取り組みやすく復習がしやすいなと思いました。

また、掲示板やメールに、翌日には隆之介さんからコメントが返ってくるので、フィードバックが得られるのとモチベーションが維持できると感じました。

=====

こちらは、第6期生の生徒様から頂いたメッセージです。

占い師養成講座では、さまざまなサポートがあります。

ZOOM・オンラインコンサル・電話コンサルなど。

それから、本当にやる気のあるご希望者様なら、プレミアコースのオーディションをパスして頂ければ(狭き門ではありますが)、最速最短での起業成功コースもご案内しています。

養成講座はただ自宅に教材が届き、あとは自分の頑張り次第、っていう講座ではありません。

隅から隅まで、私がサポートしますので、あなたはその1段1段の階段を、昇っていけば自然と成功してしまいます?

そんな占い師養成講座ですが、現在は募集を締め切っております。

ということで、占いビジネスの成功法則は、ここで
学べます、、、、この続きはメルマガで。
【無料】総登録者数約12000人の大人気 メルマガ:行列ができる人気占い師養成講座は→→→→→@urnai_yosei から。
#占い
#占い
#占い師として
#人の役に立つ
#占い起業