経済的にも精神的にも成功する方法  | 行列が出来る!人気占い師養成講座

行列が出来る!人気占い師養成講座

時間にも場所にも縛られず、自由とお金を手に入れることができます。

好きを仕事にして、人から感謝され、成功できますよ。

あなたも、行列の出来る大人気占い師として、活躍出来ます。

あなたも、占いビジネスは、どう展開すれば良いのかが、分かりますよ。

image

占い師養成講座・隆之介です@urnai_yosei

経済的にも精神的にも成功する方法 


唐突ですが、占い師という職業は、本当に素晴らしい仕事です。

養成講座では、一緒に学べる、様々な段階の占い師さんがいます。

SNS起業は、得てして孤独になりがちなもの。

だけど、仲間がいれば、全然成果も違って来ます。

-----

隆之介先生、いつもありがとうございます。

養成講座でお世話になっております、○○です。

○○さんがご感想書いてくださっていたなんて、大感激です!

私も、○○さんとの練習は、練習の域を超えたすごい経験で、

これはもう、必ず隆之介先生にご報告しなければ!!と思っていたのです。

○○さんが書いてくださったように、

いつも掲示板で励まされていて尊敬していた○○さんとZOOMでご対面できて感動しました!

鑑定もとっても温かくて、心通じ合えました。

中略

一緒に学べる仲間がいて、こうして心繋がることができるのは、隆之介先生の講座ならではですね!

隆之介先生の講座だから、隆之介先生と同じ素敵な方々が集まるのですね(^^)

本当に、隆之介先生と、素敵な方々と出会えてよかったです!

ではでは、これからもよろしくお願いします(^^)

-----

養成講座のメンバー同士で、鑑定での交流があったりも、するわけですね(^^)

私は、昔から考えている事があります。

それは、テストでもなんでも、教え合えば、全員が100点を取れるって事です。

学校でカンニングをしたら、怒られます。

でも起業においては、テストの答えを教えてもらえたら、みんなが良い点数を取れます。

私は、起業はみんなで教え合うルールで、テストをクリアして行けば良い、とおもっています。

だから、私も教えられる事や、代わりにやってあげられる事は、出し惜しみせず、やります。

良い事は、教え合う事で、みんなで成功出来ます。それに、そうやって成功した方が、楽しいと思っています。

もちろん、私の会社やオフィス隆之介でも、そうした理念で経営しています。

だから、みんな仲が良いし、成績や結果も良いのです。

奪い合いながら、妬み合いながら成功しても、辛いですからね(^^)

少なくとも、そういうのは、私の好みではありません。

当然これは、占い師養成講座の中でも、みなさんにお伝えしている理念です。

知っている事は、教えてあげる。

自分が知らない事は、教えてもらう。

これができれば、与え合うって言う波動での、成功ができるんです(^^)

ということで、占いビジネスの成功法則は、ここで
学べます、、、、この続きはメルマガで。
【無料】総登録者数約12000人の大人気 メルマガ:行列ができる人気占い師養成講座は→→→→→@urnai_yosei から。

#占い
#占い
#養成講座
#九星気学風水
#占い師になる