占い好きを仕事にする方法 | 行列が出来る!人気占い師養成講座

行列が出来る!人気占い師養成講座

時間にも場所にも縛られず、自由とお金を手に入れることができます。

好きを仕事にして、人から感謝され、成功できますよ。

あなたも、行列の出来る大人気占い師として、活躍出来ます。

あなたも、占いビジネスは、どう展開すれば良いのかが、分かりますよ。

●  占い好きを仕事にする方法


占い師養成講座の隆之介です。


私は、もともと占い師になる前、友人などから相談事を持ちかけられる機会も、多かったのです。


ですので、カウンセリングや心理学に興味があったり、そういった系統の本や、精神世界の読む事も多かったです。



また、自分が占いをしてもらう事も、とっても大好きだったのです。


占い師になる前は、、良く身近な占い師の友人に、超頻繁に占いをしてもらっていました。


まー、友人に占い師が何人かいたから、占い師になりたいと思う様になったのですが。


それで、結果として占いの勉強へと、発展して行きました。


占いを覚えながら、身近な人の相談も、無料で聞いていた時期がしばらくありました。


やがて、お金を頂いて鑑定を頼まれる様になりました。


最初は、空いた時間に占う、週末起業の様な状態でした。


その後は、占い館に所属したり、自分でも様々な活動をやりました。


すると、売上も出る様になってきて、なんと占い師で、独立出来てしまったのです。


でも別に、そもそも、占い師で起業して独立しよう!とか決めていたワケではないのです。


好きだからやってたことが、結果として仕事になっただけです。


仕事と言うよりは、ライフワークです。


気づいたら、そうなってしまった、と言うのが本当のところです。


独立して、月商30万、50万、80万、100~と言う風に、仕事が発展しました。


もちろん、売上を上げる事も大事ですが、何より好きな仕事をして暮らせる事が、最高に幸せでした(^^)


もちろん、ある程度の売上がないと、独立する事が出来ません。


だから、どうやって独立するのか?


そのへんもしっかり、成果が出て再現性の高い方法を、お教えしますね。




東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル