占い師は○○するのが、本当の仕事 | 行列が出来る!人気占い師養成講座

行列が出来る!人気占い師養成講座

時間にも場所にも縛られず、自由とお金を手に入れることができます。

好きを仕事にして、人から感謝され、成功できますよ。

あなたも、行列の出来る大人気占い師として、活躍出来ます。

あなたも、占いビジネスは、どう展開すれば良いのかが、分かりますよ。

●  占い師は○○するのが、本当の仕事


占い師養成講座の隆之介です。


唐突ですがあなたは、占い師の仕事とは、何だと思いますか? 

当たる占いをすること? 

占星術やタロットや手相の知識があること? 

すごいカウンセリング技術や、傾聴(けいちょう)技術を持つこと? 

それとも、セミナーや講座などで、豊富な知識を伝えること? 


どれも、占い師のスキルと言う意味では、大事な事です。 

でも全て、占い師としての本当の仕事ではない、と思います。 

私は占い師の本当の仕事とは、幸せな生き方をしていることだと思っています。 

ちょっと厳しい言い方になるかも知れません。でも、このメルマガをお読みのあなたに、真実の成功法則を知って頂きたいので、敢えて書かせて頂きます。 

それは、自分で自分を幸せに出来ない人、不幸オーラが漂ってる人、ぐちや泣き言が多い人は占い師には向いていない、という事です。 

だって、誰も、不幸そうな占い師に、相談したいなんて思いませんから。 

それから、貧乏そうな占い師、と言うのもヤバいです。 

例えばファミレスで食事をしている様子を、SNSでアップしたり、お金がないアピールをしていたり。 

人気占い師である以上は、人から憧れられる存在である必要があります。 

だからチープな雰囲気とかは、超NGです。 

別にファミレスがいけない、と言ってるのではないですよ。 

私も、普通にファミレスに行く事って、ありますからね(^^) 

だけど、なにか意図がない限りは、SNSとかで、その風景を見せる必要は、全くないのです。 

私が占い起業した初期は、それこそ、お金なんてありませんでした。 

でもその時でも大切だと思ったので、無理して最初に、ゴージャスで大きなルチルクオーツのパワーストーンブレスを、購入して身につけました。 

普通に考えたら、当時数十万円という、高い買い物でしたが、そのルチルブレスが生み出した利益は、その価格の数万倍以上です。 

これって、占い師としてのブランディングなんです。 

ギラギラっとしたくらいに、目立つアイテムや景気の良い小道具って、必須ですよ。 

他にも、ロレックスやベンツ、ブランド物のバッグや靴。 

別に私は本当のところ、ブランド物が大好きってわけじゃないです。 

でも、景気が良く見える為には、ある程度は衣装が必要なのです。 

占い師・隆之介である時には、ルイ・ヴィトンとか、ゴールドでダイヤの入っているロレックスを身につけています。 

でもプライベートであれば、クレカ数枚持つのみで、バッグとか持ち歩きません。。時計もアップルウォッチです。 

私も、いわゆる高級品だって、最初から買えたわけじゃないけど、最初に出来る範囲のブランディング(ルチルのパワーストーン)から始めたから、今があるのです。 

別に、金持ってるアピールをしろって言うわけじゃないです。 

だけど景気が良くみえることは、イコール幸せそうにみえることなんです。 

それに、本当に高いものを、借金して買いましょうって事では、ありません。 

だけど、安くても良いから、豪華に見えるものを、身につけたほうが良いです。 

本当にセンスの良い人は、安くても、高そうに見えるものを買います。 

別に高価な物を買わなくても、笑顔でいる事だって良いのです。 

それだけで人は幸せに見えるし、最初はお金を掛けずに出来る事で良いのです。 

「幸せに生きる」 

これが、占い師の本当の仕事だと、私は考えています。 

あ、そうそう、 

こちらでは、あなたが人気占い師になる為に10段飛ばしで階段を登る方法を伝えてます 



東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル