今後あなたも絶対に遭遇する『イヤなお客さん』対策 | 行列が出来る!人気占い師養成講座

行列が出来る!人気占い師養成講座

時間にも場所にも縛られず、自由とお金を手に入れることができます。

好きを仕事にして、人から感謝され、成功できますよ。

あなたも、行列の出来る大人気占い師として、活躍出来ます。

あなたも、占いビジネスは、どう展開すれば良いのかが、分かりますよ。

●  今後あなたも絶対に遭遇する『イヤなお客さん』対策


占い師養成講座の隆之介です。


このアメブロをお読み下さってる、素敵なあなたには お伝えしておきたい、お仕事の大切なことを書きますね。

今後、自分で経営したり、仕事をしていると、問題にぶつかる事があると思います。 



あなたの周りに集まるお客様は、大体が良い方ばかりのはずです。 

だけど、1000人に1人くらいの割合で、本当にイヤな人って出てきます。 

ほとんどのお客様は、良い方ばかりなんですよね。 

だけど稀ですが、そういう変な人が全然いないわけじゃないんです。

割合は稀ですが、います。 

で、どれくらいの確率で、そういう人に遭遇するかと言えば、

ゼッタイ遭遇します 笑

1000人に1人くらいの割合で、ゼッタイに遭遇するんです。 

1000人鑑定すれば1人は、出会うわけです。

反対に言えば999人は素敵な人ですからね。

割合はこんな感じ。 

そういう人は、鋭いあなたなら、すぐ気づくはずです。

例えば、最初からすごいケンカ腰だったり、文句や愚痴不満を言うのをやめた方が良い、と教えても全然聞いてなかったり。 

それから、誰かの悪口やなんかを言って、周りにまで毒を伝染させたり。 

こう言う人が出ていた時には、自分のお店を守らなきゃいけないんです。 

さてでは、そういう、本当にイヤなお客さんに出会った場合、どうするのかのお話を書いておきます。 

それは、その場でお帰りいただく事です。鑑定の途中でも講座の途中でも、 

「お金はいらないので、お帰り下さい」 

と、こう言います。 

そうです、その人は別にお客さんじゃないので、お金もいらないし、帰ってもらった方が良いのです。 

なぜなら、その人はお店やあたなから、エネルギーを奪ってるだけなんです。 

例えば、そういう人が来た時に、その人にエネルギーを奪われると、次にステキな人が来てくれても笑顔でいられなくなってしまうのです。 

自分のエネルギーを奪われちゃうと、いつも来てくれる良い方にも、元気を出せなくなってしまうんですよ。 

良い方を大事にするために、変な人をその場にいさせちゃいけないんです。お店や、みんなの集まる場所を守るのも、経営している人の仕事ですからね。 

なので、多くのステキな人を守る為に、時に毅然とした対応が必要なんですよ。 

この話は、ちょっと長くなりました。続きは、また書きますね。

養成講座ではこう言った、リアルな経営話もしていきます。 



東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル